『スピーカーセットの選定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥25,000

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:4WAY SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-F6000 [ペア]の価格比較
  • SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-F6000 [ペア]のレビュー
  • SS-F6000 [ペア]のクチコミ
  • SS-F6000 [ペア]の画像・動画
  • SS-F6000 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-F6000 [ペア]のオークション

SS-F6000 [ペア]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • SS-F6000 [ペア]の価格比較
  • SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-F6000 [ペア]のレビュー
  • SS-F6000 [ペア]のクチコミ
  • SS-F6000 [ペア]の画像・動画
  • SS-F6000 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-F6000 [ペア]のオークション

『スピーカーセットの選定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-F6000 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SS-F6000 [ペア]を新規書き込みSS-F6000 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーセットの選定について

2012/09/30 18:00(1年以上前)


スピーカー > SONY > SS-F6000 [ペア]

クチコミ投稿数:21件

初心者ですが教えてください。
ホームシアターを考えています。音楽もそこそこ聴きたいと思っています。部屋は6畳洋室、家は戸建です。家族も少ないので、騒音の問題はそれほどないと思います。TVはビエラのプラズマ50か55インチ、AVアンプはAVR3312を考えています。
そこで質問です。スピーカーセットですが、コスパの高そうなこのシリーズ(F6000、CN5000、B1000,W3000)にするか、ONKYOの108シリーズ(SWはSLA250)にするかで迷っています。
特にトールボーイのFSのスピーカー形状が違うので、どのような音の違いになるのか気になるところです。
試聴するのが基本だというのはわかるのですが、なかなかこの機種を試聴させてくれるところはありません。
アドバイスいただければ助かります。

書込番号:15142852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2012/09/30 19:43(1年以上前)

雑誌にあって検討していたのですが、108シリーズは販売を終了しているようですね。
スミマセン・・・

書込番号:15143390

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/09/30 20:20(1年以上前)

こんにちは。

何よりはご予算なのですね。ソニーのこのシリーズで検討されているのならば
フルセットで5万位というところでしょうか。
どうしてもサラウンド(センター・リア)も必要ですね。もし音質は別として
予算内ですべて必要ということでしたら、検討されたソニーのセットしかないと
思われます。
まずAVアンプは用意して、フロントのみからスタートしていこうというような
感じでしたら5万あればそこそこタワー型のタイプが出てきます。AVアンプは
各社かなり良いものが今はでており、SPはこの6000と上の物では相当な
違いが出てしまうのが現実です。

ご検討を。

書込番号:15143595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/10/15 22:46(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:15209452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-F6000 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音について 9 2021/11/02 16:10:40
スピーカー初心者 3 2015/05/08 0:22:53
生産完了情報 0 2015/05/05 22:00:48
SS-F6000、プロジェクター、アンプ、PS3の接続 9 2015/05/05 12:38:33
PC接続について 12 2014/12/25 10:36:39
イヤホン端子 3 2014/11/11 20:18:12
畳の部屋へ設置例をご教授ください 7 2014/11/03 21:28:22
どちらがいいのでしょうか 8 2014/10/28 20:20:24
グレードアップを狙ってます・・・。 6 2014/10/23 23:55:07
音質改善中 35 2014/11/03 23:26:56

「SONY > SS-F6000 [ペア]」のクチコミを見る(全 1053件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS-F6000 [ペア]
SONY

SS-F6000 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

SS-F6000 [ペア]をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング