『こちらの商品を使うために必要なディバイスは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥25,000

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:4WAY SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-F6000 [ペア]の価格比較
  • SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-F6000 [ペア]のレビュー
  • SS-F6000 [ペア]のクチコミ
  • SS-F6000 [ペア]の画像・動画
  • SS-F6000 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-F6000 [ペア]のオークション

SS-F6000 [ペア]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • SS-F6000 [ペア]の価格比較
  • SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-F6000 [ペア]のレビュー
  • SS-F6000 [ペア]のクチコミ
  • SS-F6000 [ペア]の画像・動画
  • SS-F6000 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-F6000 [ペア]のオークション

『こちらの商品を使うために必要なディバイスは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-F6000 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SS-F6000 [ペア]を新規書き込みSS-F6000 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > SONY > SS-F6000 [ペア]

題名通り、スピーカーは一般に何かと付属して使うものなんですか?
例えばAVアンプなど……
スピーカーを買えば、そのままテレビにつなげることはできますか?

かなり初歩的な質問ですが回答お願いします

書込番号:15993405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2013/04/08 18:30(1年以上前)

一般的に販売されているSPは「アンプ」(プリメイン・AVアンプ)等と一緒に購入しないと
 音が出ません。
 ごく一部のテレビには外部SPを繋げる物がありますが、最近の液晶テレビでは
 殆どその機能は付いていません。

 テレビと繋げてDVDやBDを見たいのならAVアンプを買うことになりますし、
 テレビとは繋げず、CDやレコード等を聞きたいのならプリメインアンプが
 必要になります。

書込番号:15993428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/04/08 19:13(1年以上前)

なるほど。そうだったんですね。AVアンプによっても音は違ってくるんですか?

あと、学生なのでできるだけ価格を抑えたいのですが、、安いものですとだいたいどれほどの値段でしょうか?

引き続きお願いいたします。

書込番号:15993545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/04/08 20:13(1年以上前)

テレビにアナログ音声出力端子があるならプリメインアンプでも接続できますよ、ただしサラウンド再生やテレビと連動したりはできないです。

AVアンプで安い機種だと2万円台からありますね。

書込番号:15993776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:988件Goodアンサー獲得:63件 記録 

2013/04/10 02:05(1年以上前)

このスピーカーを使うために必要なデバイスは
スピーカーケーブル(スピーカーに付属している場合不要)
ラインケーブル(赤白のやつです)
アンプ

信号の流れは
テレビの出力(赤白かステレオミニのヘッドホン端子)→アンプ→スピーカー

アンプはこれがお勧めです。私は2台買って使っています
http://www.sp01.jp/14_1285.html

全部で4000円ちょっとで揃うと思います

箱型のスピーカーでべリンガー B2031P TRUTH というものもお勧めです

書込番号:15999009

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2013/04/10 17:29(1年以上前)

スピーカー6台とAVアンプの組み合わせで5.1chを楽しむのも敷居が高いと
思いますから、次のようなホームシアターシステムから始めるのがよいと思います。

http://kakaku.com/item/K0000411380/

書込番号:16000657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-F6000 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音について 9 2021/11/02 16:10:40
スピーカー初心者 3 2015/05/08 0:22:53
生産完了情報 0 2015/05/05 22:00:48
SS-F6000、プロジェクター、アンプ、PS3の接続 9 2015/05/05 12:38:33
PC接続について 12 2014/12/25 10:36:39
イヤホン端子 3 2014/11/11 20:18:12
畳の部屋へ設置例をご教授ください 7 2014/11/03 21:28:22
どちらがいいのでしょうか 8 2014/10/28 20:20:24
グレードアップを狙ってます・・・。 6 2014/10/23 23:55:07
音質改善中 35 2014/11/03 23:26:56

「SONY > SS-F6000 [ペア]」のクチコミを見る(全 1053件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS-F6000 [ペア]
SONY

SS-F6000 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

SS-F6000 [ペア]をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング