『フロント、サラウンド同じスピーカーで大丈夫ですか?,』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥25,000

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:4WAY SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-F6000 [ペア]の価格比較
  • SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-F6000 [ペア]のレビュー
  • SS-F6000 [ペア]のクチコミ
  • SS-F6000 [ペア]の画像・動画
  • SS-F6000 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-F6000 [ペア]のオークション

SS-F6000 [ペア]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • SS-F6000 [ペア]の価格比較
  • SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-F6000 [ペア]のレビュー
  • SS-F6000 [ペア]のクチコミ
  • SS-F6000 [ペア]の画像・動画
  • SS-F6000 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-F6000 [ペア]のオークション

『フロント、サラウンド同じスピーカーで大丈夫ですか?,』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-F6000 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SS-F6000 [ペア]を新規書き込みSS-F6000 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > SONY > SS-F6000 [ペア]

スレ主 CLINTさん
クチコミ投稿数:56件

現在、ホームシアタースピーカー(パイオニアHTP-S737)を使用しています。

テレビとプロジェクター両方で使用したくてAV アンプと単品スピーカーの購入を検討しています。

安価で評価の高いこのソニーのシリーズに興味があるのですが、サラウンドをブックシェルフタイプでなく、フロントとサラウンドを同じこのスピーカーにしても大丈夫でしょうか?

音のバランスとか、聞こえ方が違ってくるものでしょうか?

単品のAV アンプ、スピーカーを今まで所有したことがないので迷っています。

ご意見、おすすめの組み合わせ等ありましたら教えてください。

書込番号:16838725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/11/15 12:59(1年以上前)

リアスピーカーはブックシェルフを使うという決まりはないです、問題ないでしょう。

書込番号:16838752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2013/11/15 13:04(1年以上前)

センターも含め5ch全部が同じスピーカーが理想的と言う人もいます。

書込番号:16838764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1978件Goodアンサー獲得:206件

2013/11/16 00:30(1年以上前)

CLINTさん

こんにちは

音のバランスを考えるのならばサラウンドの基本である同じスピーカーにすることです。

なのでフロント、サラウンド、すべてトールボーイでも良いと思いますよ。

センターだけはこのシリーズだとありそうなので、センター専用のスピーカーを持ってくるのも良いです。

むしろサラウンドをトールボーイで持ってきてあげると音の広がりは向上するでしょう

あくまで参考までにどうぞ







書込番号:16841353

ナイスクチコミ!1


スレ主 CLINTさん
クチコミ投稿数:56件

2013/11/18 11:44(1年以上前)

アドバイスをいただきありがとうございます。

みなさまのご意見を拝見して安心いたしました。
問題なく使えるのですね。

このスピーカー4本、センター、ウーファーで揃えてみようと思います。

書込番号:16850752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-F6000 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音について 9 2021/11/02 16:10:40
スピーカー初心者 3 2015/05/08 0:22:53
生産完了情報 0 2015/05/05 22:00:48
SS-F6000、プロジェクター、アンプ、PS3の接続 9 2015/05/05 12:38:33
PC接続について 12 2014/12/25 10:36:39
イヤホン端子 3 2014/11/11 20:18:12
畳の部屋へ設置例をご教授ください 7 2014/11/03 21:28:22
どちらがいいのでしょうか 8 2014/10/28 20:20:24
グレードアップを狙ってます・・・。 6 2014/10/23 23:55:07
音質改善中 35 2014/11/03 23:26:56

「SONY > SS-F6000 [ペア]」のクチコミを見る(全 1053件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS-F6000 [ペア]
SONY

SS-F6000 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

SS-F6000 [ペア]をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング