『このスピーカが試聴できるお店は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥25,000

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:4WAY SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-F6000 [ペア]の価格比較
  • SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-F6000 [ペア]のレビュー
  • SS-F6000 [ペア]のクチコミ
  • SS-F6000 [ペア]の画像・動画
  • SS-F6000 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-F6000 [ペア]のオークション

SS-F6000 [ペア]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • SS-F6000 [ペア]の価格比較
  • SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-F6000 [ペア]のレビュー
  • SS-F6000 [ペア]のクチコミ
  • SS-F6000 [ペア]の画像・動画
  • SS-F6000 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-F6000 [ペア]のオークション

『このスピーカが試聴できるお店は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-F6000 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SS-F6000 [ペア]を新規書き込みSS-F6000 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

このスピーカが試聴できるお店は?

2007/11/11 23:42(1年以上前)


スピーカー > SONY > SS-F6000 [ペア]

このスピーカのセットにとても興味があります。
東京−横浜近辺でこのスピーカが試聴できるお店知りませんか?

書込番号:6972552

ナイスクチコミ!0


返信する
kimumaさん
クチコミ投稿数:6件

2007/11/12 00:22(1年以上前)

少し前の情報ですが、私も実物を見たくて10月下旬にヨドバシ秋葉原とビックカメラ有楽町にいってみました。
どちらの店も展示はなし(確かヨドバシでは他店の情報も調べてくれましたが置いてないとのこと)。
で、らちが明かないので10/25に銀座ソニービルに行ってきました。
問い合わせたところソニービルも展示予定はないということで、
展示している店がないか聞いたら「秋葉原のオノデン3階」にあるという情報をゲット。

オノデンへ行ってみたら前モデルのSS-MF360Hしか展示がなく、
店員に問い合わせたら「前モデルが売れたら出す」そうです。
私の場合、家内から「インテリアに合わないとダメ」という制限を受けていたので、
色だけみたいとお願いしたらSS-B1000を奥から持ってきて見せてくれました。
オノデンも表に出てくれば視聴できると思います。
他にも問い合わせれば見つかると思うので、がんばって探してみてください。
ちなみに、うちはネット通販で注文中。メーカ在庫切れで待ち状態です。

書込番号:6972736

ナイスクチコミ!1


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/11/12 11:23(1年以上前)

>がんばって探してみてください。

なんか、宝探しみたいですね。

あまりの安さにどんな音がするのか、製品のフィニッシュ具合も見てみたい気がしますが、展示がそれ程ないとは、あまりに安いので展示機を出す余裕(予算)もないのかな。

それとも間違った値付けしたので、ほとぼりが冷めて価格改定できるまで、出来るだけ売りたくないのかな。

書込番号:6973833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2007/11/12 12:38(1年以上前)

>kimumaさん
早速の回答ありがとうございます。
メーカー在庫切れとの事ですが、それだけ売れているということですかね?
それとも生産量が少ないのでしょうか?
昨日、横浜近辺を探し回りましたが見つかりませんでした。
今度秋葉原の石丸本店にチェックしに行こうと思っていたのですが、オノデンにも行ってみます。
貴重な情報、感謝します!

>586RAさん
>それとも間違った値付けしたので、ほとぼりが冷めて価格改定できるまで、出来るだけ売りたくないのかな。
本スピーカの前の機種(SS-MF360H)でも同様の値段でしたので、間違った値付けということは無いと思うのですが...

書込番号:6974064

ナイスクチコミ!0


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/11/13 00:08(1年以上前)

”値づけ間違った”のくだりは、冗談のつもりでした。あまりに安いもんで・・・。

笑えない冗談で、すんません。

書込番号:6976811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2007/11/13 01:35(1年以上前)

あっ、そうでしたか!
冗談が通じなくてスミマセン(^^;

書込番号:6977123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2007/11/17 20:48(1年以上前)

秋葉原のオノデン、行って来ました。
が、前モデルのSS-MF360Hのシリーズはありましたが、SS-F6000は置いてありませんでした。
(在庫はありそうでしたよ)でもSS-B1000は置いてあったので、色とか雰囲気は分かりました。
雰囲気は悪くないですね♪
やはり実際に聴いてみないとね...

他のお店も何件か回ってみましたが、SS-F6000はどこにも置いてありませんでした。(ToT)

でも、ついでにイロイロなスピーカを聴けたので、とても参考になりました。
やはりカタログデータとか雑誌の評判とかは参考程度にして、実際に聴いてみないと
ダメですね。
あ〜、聴いてみて〜

今回聴いた中でONKYOのHTS-F10が気になりました、チョット古い機種ですが...(^^;

書込番号:6995423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-F6000 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音について 9 2021/11/02 16:10:40
スピーカー初心者 3 2015/05/08 0:22:53
生産完了情報 0 2015/05/05 22:00:48
SS-F6000、プロジェクター、アンプ、PS3の接続 9 2015/05/05 12:38:33
PC接続について 12 2014/12/25 10:36:39
イヤホン端子 3 2014/11/11 20:18:12
畳の部屋へ設置例をご教授ください 7 2014/11/03 21:28:22
どちらがいいのでしょうか 8 2014/10/28 20:20:24
グレードアップを狙ってます・・・。 6 2014/10/23 23:55:07
音質改善中 35 2014/11/03 23:26:56

「SONY > SS-F6000 [ペア]」のクチコミを見る(全 1053件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS-F6000 [ペア]
SONY

SS-F6000 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

SS-F6000 [ペア]をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング