『皆様のご教授お願いします。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:3WAY NS-8HXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-8HXの価格比較
  • NS-8HXのスペック・仕様
  • NS-8HXのレビュー
  • NS-8HXのクチコミ
  • NS-8HXの画像・動画
  • NS-8HXのピックアップリスト
  • NS-8HXのオークション

NS-8HXヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年12月 1日

  • NS-8HXの価格比較
  • NS-8HXのスペック・仕様
  • NS-8HXのレビュー
  • NS-8HXのクチコミ
  • NS-8HXの画像・動画
  • NS-8HXのピックアップリスト
  • NS-8HXのオークション

『皆様のご教授お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-8HX」のクチコミ掲示板に
NS-8HXを新規書き込みNS-8HXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

皆様のご教授お願いします。

2007/01/25 14:59(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-8HX

クチコミ投稿数:3件

只今ONKYOのAVアンプTX-DS797を使っていまして、
ホームシアターのフロント用にこのNS-8HXか
JBLのSTUDIO L Series L880CHで悩んでます。
音を聞き比べさせてもらったのですが、
アンプがプリメインだったので実際家に置いたときの
音の違いがわからないんです。
そこで大変恐縮なのですがどちらがどのように違いがあるのか
また、同じような価格帯で今時分が使っているアンプに
お勧めのフロントスピーカーがあれば教えていただきたいのです。
どうかよろしくお願い致します。

書込番号:5921079

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 NS-8HXのオーナーNS-8HXの満足度5

2007/01/25 16:00(1年以上前)

Ringhio 慎さん こんにちは、

ボクは10年来使ったJBL30cmウーハー3Wayから昨年8HXへ取替えました。
音は低音は引き締まって迫力があり、中高音はツヤがあってきめ細かく、よく広がります(放射型ドームのせいか?)。
特に女性ボーカルがすばらしく、歌い手、ミキサー、デレクターの
作り方が分かるような気がします。
トールボーイですから、セッテングも不要で満足しています。

書込番号:5921191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/01/26 15:58(1年以上前)

里いもさん
返信ありがとうございます。
やはり、NS-8HXいいですよね。
以前御使用になられてたJBLに比べると
そこまで違いが出るものですか?
それでも自分としては中々決められないところもあるんです。
なにか、これだっ!て言う決定打があれば
迷うことはないのですが・・・

書込番号:5924754

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 NS-8HXのオーナーNS-8HXの満足度5

2007/01/26 16:40(1年以上前)

ご覧いただき、ありがとうございます。
JBL 880CHはここの評価もアップされず、人気順位も低いですよね。
価格は安いのですが、ウーハーは13cmぐらいですね。

8HXと検討したのは人気も高いVICTOR LT55MKUです、こちらはウーハーが15cmぐらいで、20cmのヤマハにしました。

書込番号:5924874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/01/29 13:31(1年以上前)

またも返信ありがとうございます。
なるほど、ウーファーサイズが一番大きいんですね。
やっぱりこれに決めようかと思います。
里いもサン色々とありがとうございました。

書込番号:5936904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-8HX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-8HX
ヤマハ

NS-8HX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年12月 1日

NS-8HXをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング