『↓で悪評つけたものです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥63,000

タイプ:ウーハー YST-SW800-MCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YST-SW800-MCの価格比較
  • YST-SW800-MCのスペック・仕様
  • YST-SW800-MCのレビュー
  • YST-SW800-MCのクチコミ
  • YST-SW800-MCの画像・動画
  • YST-SW800-MCのピックアップリスト
  • YST-SW800-MCのオークション

YST-SW800-MCヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 6日

  • YST-SW800-MCの価格比較
  • YST-SW800-MCのスペック・仕様
  • YST-SW800-MCのレビュー
  • YST-SW800-MCのクチコミ
  • YST-SW800-MCの画像・動画
  • YST-SW800-MCのピックアップリスト
  • YST-SW800-MCのオークション

『↓で悪評つけたものです』 のクチコミ掲示板

RSS


「YST-SW800-MC」のクチコミ掲示板に
YST-SW800-MCを新規書き込みYST-SW800-MCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

↓で悪評つけたものです

2005/08/30 08:13(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > YST-SW800-MC

スレ主 GOODBOYSさん
クチコミ投稿数:713件

ttp://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=326^XSUB^^
結局これかいました。レベルが違います。何もかも。やはりあの機種のへぼさがわかりました。あれはオススメしませんね。

書込番号:4386203

ナイスクチコミ!1


返信する
動く城さん
クチコミ投稿数:17件

2005/09/15 02:22(1年以上前)

もう、価格も仕様もまったく違うのですからSW800への批判はおかしいんじゃないですか?エレクトロボイスの大型ウーファーがお好みなら、サブウーファーなんてお仕着せじゃなくもっと大きいのあるのもご存知でしょ?
私は35,800円でSW800買いましたが、十分、価格相応以上の性能と思っていますよ。

書込番号:4428721

ナイスクチコミ!3


ON AIRさん
クチコミ投稿数:1件

2005/09/20 21:54(1年以上前)

動く城さんのおっしゃる通り、比べる対象が間違っていますね。
10インチ と 18インチx2では比較になりません。
GOODBOYSさんもおっしゃる通りにレベルが違います。

しかし、正直私もSW800を購入した時は困りました。
思ったような音が出ず、セッテイングに苦労しました。
ですが、今は満足しています。
この価格とサイズを考えると素晴らしい物だと思いますよ。

書込番号:4443150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件

2005/10/19 14:58(1年以上前)

たしかに何もかもレベルが違いますね。
そんなスタジオやホールで使用するようなものを買うのにSW800を買ってしまったのはなぜなんでしょうね。

カタログのXSUBを見てみると
周波数特性(-3db) 33〜400Hz
定格出力 1200W
最大瞬間出力 4800W
寸法 494.3 x 1244.6 x 740.4 mm
重量 92kg

出力はすごいですが・・・いろいろと大変ですね。

書込番号:4515017

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YST-SW800-MC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YST-SW800-MC
ヤマハ

YST-SW800-MC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 6日

YST-SW800-MCをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング