『満足です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:ウーハー YST-FSW100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YST-FSW100の価格比較
  • YST-FSW100のスペック・仕様
  • YST-FSW100のレビュー
  • YST-FSW100のクチコミ
  • YST-FSW100の画像・動画
  • YST-FSW100のピックアップリスト
  • YST-FSW100のオークション

YST-FSW100ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月中旬

  • YST-FSW100の価格比較
  • YST-FSW100のスペック・仕様
  • YST-FSW100のレビュー
  • YST-FSW100のクチコミ
  • YST-FSW100の画像・動画
  • YST-FSW100のピックアップリスト
  • YST-FSW100のオークション

『満足です』 のクチコミ掲示板

RSS


「YST-FSW100」のクチコミ掲示板に
YST-FSW100を新規書き込みYST-FSW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

満足です

2007/09/04 09:46(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > YST-FSW100

スレ主 seizarxさん
クチコミ投稿数:35件 YST-FSW100のオーナーYST-FSW100の満足度5

プラズマテレビ 日立ウーP37-HR01 に接続しました。コンパクトにまとめたかったので、サブウーハーだけの増設です。。。ズンズンとした低音ではありませんが、プラスアルファとしての感触は大満足しています。価格もお手ごろなので、買ってよかったと思います。

書込番号:6714522

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/09/06 09:10(1年以上前)

なるほど。テレビのスピーカーにサブウーファーだけ増設したのですね。

なかなか上手い手ですね。テレビも音声部・スピーカーにはそれなりに力を入れています。でも、サイズの制約からどうしても限界があります。

サブウーファーの追加はテレビの音声部を生かしながら、オリジナルのままでは限界のある低音部を増強して、スケール感と迫力をアップさせる上手い手だと感心しました。

また、将来5.1ch等へグレードアップする時にも無駄になりませんものね。ホント上手い手で、目から鱗。感心しました。

書込番号:6721569

ナイスクチコミ!1


スレ主 seizarxさん
クチコミ投稿数:35件 YST-FSW100のオーナーYST-FSW100の満足度5

2007/09/06 11:57(1年以上前)

書き込み、ありがとうございます
褒められると嬉しいですね

少しチープな感じもしたのですが、トールボーイタイプのスピーカーなどは
1歳児がいるもので、しばらく買えません
やんちゃで倒すこと間違いないからです・・・

お友達のオーディオ好きの方からも、シンプルで良いのでは?!と言われました

お手軽に低音の増強?が出来たので、本当に良かったです

省スペースなのも気に入っています

書込番号:6721959

ナイスクチコミ!1


とし!さん
クチコミ投稿数:61件

2009/04/03 17:00(1年以上前)

YSP600にYST-FSW100を付けたんですが、なんか音が出てない感じがするんですが・・・
電源も入ってるし配線も問題ないのに・・・
どなたか詳しい方、アドバイスお願いします。。。

書込番号:9343422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YST-FSW100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機について質問です 24 2024/06/11 20:05:00
まあまあ 0 2010/01/06 14:29:26
取り付けしたんですが・・・ 5 2009/04/16 18:32:07
テレビへの接続 3 2008/07/15 13:39:25
スタンド取り外し 0 2008/06/11 15:57:25
満足です 3 2009/04/03 17:00:04
ミニコンポで量感ある低域の補正にはピッタシ★ 2 2007/05/15 22:07:15
やっぱり薄いのは… 0 2006/02/26 22:44:01
使用感 2 2005/09/19 14:01:29

「ヤマハ > YST-FSW100」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

YST-FSW100
ヤマハ

YST-FSW100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月中旬

YST-FSW100をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング