『RX-V471との連動について』のクチコミ掲示板

2007年 9月中旬 発売

YST-FSW050 [単品]

  • テレビラックにも収まる独自デザインを採用した、省スペース設計のサブウーハー。
  • 独自の低音再生技術「A-YSTII方式」を採用しており、重低音の迫力が手軽に楽しめる。
  • ヤマハ製AVアンプ/デジタル・サウンド・プロジェクターとヤマハ製サブウーハーとの「システム電源連動」に対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー YST-FSW050 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YST-FSW050 [単品]の価格比較
  • YST-FSW050 [単品]のスペック・仕様
  • YST-FSW050 [単品]のレビュー
  • YST-FSW050 [単品]のクチコミ
  • YST-FSW050 [単品]の画像・動画
  • YST-FSW050 [単品]のピックアップリスト
  • YST-FSW050 [単品]のオークション

YST-FSW050 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • YST-FSW050 [単品]の価格比較
  • YST-FSW050 [単品]のスペック・仕様
  • YST-FSW050 [単品]のレビュー
  • YST-FSW050 [単品]のクチコミ
  • YST-FSW050 [単品]の画像・動画
  • YST-FSW050 [単品]のピックアップリスト
  • YST-FSW050 [単品]のオークション

『RX-V471との連動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「YST-FSW050 [単品]」のクチコミ掲示板に
YST-FSW050 [単品]を新規書き込みYST-FSW050 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RX-V471との連動について

2011/12/06 07:41(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > YST-FSW050 [単品]

スレ主 ryckさん
クチコミ投稿数:236件

RX-V471を購入予定でお手頃ウーファーを探しております。
そこでこの機種をと思っているのですが、電源スイッチのことで質問があります。
やはりアンプの電源をスタンバイにしても連動はしないのでしょうか?手動で切らないといけないのでしょうか?
ご教授の程、宜しくお願いします。

書込番号:13856114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/06 09:39(1年以上前)

私もrxv471にサラウンドをくんでますけど〜
サブウーファーの電源の連動まではできないと思います!!

ですので、
電源をいつも(入)にしておいてます☆

書込番号:13856419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/12/06 10:13(1年以上前)

対応している機種なら連動はできるようですが、V471が対応しないならできないのでしょう。
PC用の電源連動タップが使えるかもしれません、アンプの電源オンを感知してサブウーファーの電源を供給します。

書込番号:13856516

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryckさん
クチコミ投稿数:236件

2011/12/09 06:49(1年以上前)

ご教授誠にありがとうございました。

ソファー下に設置を考えているもので、この機種を検討しております。NS-SW210の横置きも検討していましたがメーカーから故障の原因になるからお勧めできないと言われ諦めました。

そこでスイッチの入切は手動で行うと割り切ったとして、スイッチオンのまま電源タップから入切をしても問題ないものでしょうか?

書込番号:13868749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/12/09 18:22(1年以上前)

この機種ではありませんが主電源ONのままコンセント抜き挿しして影響ないです。
アンプに電源連動サービスコンセントがある場合そちらに接続することも想定していそうではあります。

電源タップですがこちらなら自動で連動してくれるはずです、PC以外の製品での動作はサポート外となっていますが。

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=TAP-RE27M&cate=1

書込番号:13870583

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ryckさん
クチコミ投稿数:236件

2011/12/09 18:35(1年以上前)

ご教授誠にありがとうございます。

ラックに置くスペースもなく、縦置きタイプは邪魔になる。苦肉の策でのソファー下に…
と言う具合なのです。

書込番号:13870615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YST-FSW050 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YST-FSW050 [単品]
ヤマハ

YST-FSW050 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

YST-FSW050 [単品]をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング