『b&wにあうリアスピーカーについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

NS-F210 [単品]

  • レスポンスの良い中低域再生を実現する新開発アルミコーン型ウーハーを搭載したフロア型スピーカー。
  • ツイーター部には、ワイドレンジ再生に対応したバランスドーム型を採用。
  • ユニットを非防磁型とすることでマグネットを大型化している。
最安価格(税込):

¥13,310

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,310¥22,399 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NS-F210 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-F210 [単品]の価格比較
  • NS-F210 [単品]のスペック・仕様
  • NS-F210 [単品]のレビュー
  • NS-F210 [単品]のクチコミ
  • NS-F210 [単品]の画像・動画
  • NS-F210 [単品]のピックアップリスト
  • NS-F210 [単品]のオークション

NS-F210 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥13,310 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • NS-F210 [単品]の価格比較
  • NS-F210 [単品]のスペック・仕様
  • NS-F210 [単品]のレビュー
  • NS-F210 [単品]のクチコミ
  • NS-F210 [単品]の画像・動画
  • NS-F210 [単品]のピックアップリスト
  • NS-F210 [単品]のオークション

『b&wにあうリアスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-F210 [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-F210 [単品]を新規書き込みNS-F210 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

b&wにあうリアスピーカーについて

2022/04/05 01:08(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-F210 [単品]

クチコミ投稿数:41件

現在以下の構成でオーディオを使用しております
プリメインアンプ DENON pma-800ne
スピーカー b&w 685s2
この度環境を5.1chにしようと考えており、トールボーイのリアスピーカーを探しております。
b&wは予算オーバーのため一本1-2万のトールボーイからいいものがないか検討しているのですが、皆さまのオススメがあればご教授いただけないでしょうか

書込番号:24685232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/04/05 03:33(1年以上前)

>ナナネットさん

基本的にリアは同じメーカー、シリーズで揃えないと前後の繋がりが悪くなる可能性が高いです。
下手なものを価格重視で選ぶのはやめた方が良いです。

書込番号:24685275

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2022/04/05 08:54(1年以上前)

ナナネットさん

>一本1-2万のトールボーイからいいものがないか

いいものだと中古で探すしかないのでは?

トールボーイだとヤマハのNS-F350でもペア8万円はしそう。

スタンドを買うか自作して小型SPを置かれたらいかがでしょうか?この際フロントに606S2を追加、685s2はリアに回すとか。

書込番号:24685452 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/08 18:54(1年以上前)

基本全て同じブランド。メーカーのスピーカーにすることはオーディオでは基本ですね

書込番号:24690549 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2022/04/08 22:46(1年以上前)

皆さまご意見頂きありがとうございました。
やはり同じメーカーで揃えた方が良いのですね。
予算と相談して今後チャレンジできたらと思います。

書込番号:24690958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-F210 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-F210 [単品]
ヤマハ

NS-F210 [単品]

最安価格(税込):¥13,310発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

NS-F210 [単品]をお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング