『どっちいいでしょうか。』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

NS-F310 [単品]

アルミコーンウーハーや3cm口径ソフトドームタイプツイーターを搭載したフロア型スピーカー。価格は29,400円(税込/1本)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NS-F310 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-F310 [単品]の価格比較
  • NS-F310 [単品]のスペック・仕様
  • NS-F310 [単品]のレビュー
  • NS-F310 [単品]のクチコミ
  • NS-F310 [単品]の画像・動画
  • NS-F310 [単品]のピックアップリスト
  • NS-F310 [単品]のオークション

NS-F310 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • NS-F310 [単品]の価格比較
  • NS-F310 [単品]のスペック・仕様
  • NS-F310 [単品]のレビュー
  • NS-F310 [単品]のクチコミ
  • NS-F310 [単品]の画像・動画
  • NS-F310 [単品]のピックアップリスト
  • NS-F310 [単品]のオークション

『どっちいいでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-F310 [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-F310 [単品]を新規書き込みNS-F310 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

どっちいいでしょうか。

2009/06/16 11:07(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-F310 [単品]

スレ主 筆王さん
クチコミ投稿数:6件

あまり詳しくないので教えていただきたいのですが、アンプはV765購入予定でスピーカーをNS−310シリーズで考えているのですが、他に325シリーズもあるのですが、お値段もあまり変わらないようなんですがやはり325の方がいいのでしょうか。それとも新しく出た310の方がいいのでしょうか。くだらない質問ですみませんがよろしくおねがいします。

書込番号:9707104

ナイスクチコミ!1


返信する
エヌズさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:12件

2009/06/16 12:10(1年以上前)

ヤマハのNS-325Fを使ってますが良い音は出てます。

ベルデンのケーブルで繋いでますが低音は良く出てますが高音は若干弱い?かも知れません。

試聴をしてみて決めたらどうですか。

価格は325Fの方が値引き率は高いと思います。

自分は半値で買いました。

書込番号:9707314

ナイスクチコミ!1


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2009/06/16 14:22(1年以上前)

筆王さん、こんにちわ

ご購入予定のアンプが V765ならば NS‐325系がバランス的に良いでしょうね。
でも 視聴なさる部屋の環境によっては310の方が 適する場合もあります。

私も 一度 ご視聴になられることをお勧めしますね。


後、気になるとすれば 325は防磁系、310は非防磁系と言う事かな?

書込番号:9707797

ナイスクチコミ!1


スレ主 筆王さん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/16 21:52(1年以上前)

いろいろなご意見ありがとうございました。ぜひ参考にしたいと思います。それと、325は防磁系、310は非防磁系というのは、どういうちがいがあるのでしょうか。あまりに無知ですみません。

書込番号:9710066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/06/16 22:17(1年以上前)

>325は防磁系、310は非防磁系というのは、どういうちがいがあるのでしょうか

昔のブラウン管時代のなごりです。
非防磁だと磁界の影響でブラウン管に色むらが発生します。

書込番号:9710300

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-F310 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-F310 [単品]
ヤマハ

NS-F310 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

NS-F310 [単品]をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング