『HE-301. AIWA接続仕方教えて下さい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HE-301の価格比較
  • HE-301のスペック・仕様
  • HE-301のレビュー
  • HE-301のクチコミ
  • HE-301の画像・動画
  • HE-301のピックアップリスト
  • HE-301のオークション

HE-301AIWA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 3月 1日

  • HE-301の価格比較
  • HE-301のスペック・仕様
  • HE-301のレビュー
  • HE-301のクチコミ
  • HE-301の画像・動画
  • HE-301のピックアップリスト
  • HE-301のオークション


「HE-301」のクチコミ掲示板に
HE-301を新規書き込みHE-301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HE-301. AIWA接続仕方教えて下さい

2014/10/08 14:01(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > AIWA > HE-301

クチコミ投稿数:1件

オークションで落札したんですが、接続の仕方が分かりません。
因みに、テレビの近くにミニコンポも有ります。

どなた様か教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:18028183

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/10/08 15:13(1年以上前)

接続するテレビにはどんな出力端子がありますか?光デジタル端子があるなら光ケーブルで接続します。
コンポも音声出力端子があるならコンポの音声を再生できますよ。

書込番号:18028356

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2014/10/08 17:07(1年以上前)

ドルビーデジタルやdtsなどの5.1chサラウンドをデコードする機能はありません。
光デジタルや同軸デジタルの音声ケーブルでの接続はできません。アナログ音声入力
のみです。

テレビにアナログ音声出力があれば、アナログ音声ケーブル(ビデオデッキの映像音声
ケーブルの赤白で代用できます)で接続することで、薄型テレビのしょぼいスピーカー
より豊かな2chステレオを楽しむことができます。

でもテレビの左右にミニコンポのスピーカーを置き、ミニコンポの音声入力につないだ
ほうがスピーカーが離れてるだけ広がりのある音で楽しめると思います。2台目の
テレビの音を良くする目的で使用するのがよいでしょう。

書込番号:18028633

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/10/08 17:53(1年以上前)

失礼、デジタル入力はなくアナログ入力だけですね。

書込番号:18028750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AIWA > HE-301」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2系統同時入力 2 2023/05/13 16:21:47
同じ製品を再び購入。 0 2015/07/31 22:07:29
購入しました! 1 2014/11/09 20:02:43
HE-301. AIWA接続仕方教えて下さい 3 2014/10/08 17:53:43
かなり使ってますよ!! 1 2002/09/16 16:38:02
買ってみました(^o^)丿♪ 2 2002/02/09 21:58:27

「AIWA > HE-301」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HE-301
AIWA

HE-301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 3月 1日

HE-301をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング