『んー何だろう?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch サラウンド最大出力:20W ウーハー最大出力:22W DHT-300-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-300-Sの価格比較
  • DHT-300-Sのスペック・仕様
  • DHT-300-Sのレビュー
  • DHT-300-Sのクチコミ
  • DHT-300-Sの画像・動画
  • DHT-300-Sのピックアップリスト
  • DHT-300-Sのオークション

DHT-300-SDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月

  • DHT-300-Sの価格比較
  • DHT-300-Sのスペック・仕様
  • DHT-300-Sのレビュー
  • DHT-300-Sのクチコミ
  • DHT-300-Sの画像・動画
  • DHT-300-Sのピックアップリスト
  • DHT-300-Sのオークション

『んー何だろう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-300-S」のクチコミ掲示板に
DHT-300-Sを新規書き込みDHT-300-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

んー何だろう?

2004/01/13 22:27(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-300-S

スレ主 L U C Eさん

自宅で稼働させているとこの機種,すごく焼けたにおいが部屋中に充満してしまいます.触ると結構な温度なのに背面のファンが動いているのを見たことがありません.
皆さんも同様の症状出てますか?
メーカーに問い合わせたところ,サーモスタットで動作とのことでしたが,電源を落としてだいぶ放置した後でも基盤?からの焦げた残り香が消えません.初期不良としてサービスセンターに持ち込んだ方がいいのでしょうか・・・一応,サービスセンターに持ってこいと言われたのですが,私の勘違いだと先方に迷惑を掛けてしまうので・・・

書込番号:2342186

ナイスクチコミ!0


返信する
町田のsimoさん

2004/01/13 23:08(1年以上前)

L U C E さん こんにちは。

ユーザーではないのですが
普通では有りません。使用を中止して即修理か
可能でしたら買ったお店に連絡し交換して
もらうのが良いです。

普通に使用していて焦げ臭くなる様では正常とは言えません。

書込番号:2342441

ナイスクチコミ!0


新し物好きさん

2004/01/14 00:23(1年以上前)

私は約1年半使用していますが、焦げ臭くなることは1度もありません。
アンプですから高温にはなりますが・・・。修理に出される事をお勧めします。

書込番号:2342936

ナイスクチコミ!0


スレ主 L U C Eさん

2004/01/14 00:41(1年以上前)

皆様早速のレスありがとう御座います.
明日にでも最寄りのサービスセンターに持って行ってみます.
一日放置したのに焦げ臭いいろんな意味で危険な香りが消えません(w
まるでオーバークロックに失敗したCeleron300Aみたいな香りが・・・.
基盤を焼いてしまったかもしれません.
保安回路は作動していませんが・・・.
ひょっとして保安回路も・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

書込番号:2343045

ナイスクチコミ!0


スレ主 L U C Eさん

2004/01/19 18:14(1年以上前)

先日,販売店に持ち込んだらその場で新品に交換してもらえました.
自宅に帰ってから数時間使用しましたが,今度は危険な香りはしません.
これで安心して音楽と映画を楽しむことができます.

書込番号:2364051

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-300-S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
必要なものなど 4 2011/10/21 14:54:58
このプレーヤで5.1対応できますか? 1 2004/08/14 11:13:51
音について 1 2004/02/03 16:18:07
接続について 2 2004/01/28 22:18:13
んー何だろう? 4 2004/01/19 18:14:25
DHT-888について 2 2004/11/24 9:31:12
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !! 1 2004/01/13 3:18:27
違いについて 1 2003/12/31 2:41:13
いい感じですよ! 0 2003/12/24 0:14:23
質問 2 2003/12/24 18:20:46

「DENON > DHT-300-S」のクチコミを見る(全 384件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-300-S
DENON

DHT-300-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月

DHT-300-Sをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング