『音量』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:20W ウーハー最大出力:20W DHT-M730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-M730の価格比較
  • DHT-M730のスペック・仕様
  • DHT-M730のレビュー
  • DHT-M730のクチコミ
  • DHT-M730の画像・動画
  • DHT-M730のピックアップリスト
  • DHT-M730のオークション

DHT-M730DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月上旬

  • DHT-M730の価格比較
  • DHT-M730のスペック・仕様
  • DHT-M730のレビュー
  • DHT-M730のクチコミ
  • DHT-M730の画像・動画
  • DHT-M730のピックアップリスト
  • DHT-M730のオークション

『音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-M730」のクチコミ掲示板に
DHT-M730を新規書き込みDHT-M730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

音量

2005/10/09 14:21(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M730

スレ主 さん
クチコミ投稿数:20件

DVDを再生した時の音が小さいのですが、皆さんはどれぐらいの音量で聞いてますか?

書込番号:4490576

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2005/11/15 11:48(1年以上前)

ソニー製のDVDプレーヤーとを光端子で接続し、6畳間の部屋で
聞いていますが、音量20でも少し大き過ぎるかなという
音量が出ています。再生しているDVDプレーヤーか
アンプに問題でもあるのでしょうか?

書込番号:4580456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2007/01/14 19:47(1年以上前)

このシアターセットのウーハーは低音がかなり響きます。すごい迫力ですな!

書込番号:5881742

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/08/03 22:13(1年以上前)

DHT-M730は5本のスピーカーから出る音声はそれ程でもないけど、ウーファーの重低音の迫力は凄いので私は満足しています。
さすがにユニット口径が大きいだけに余裕で低音域の音声が出る能力がありますね!

書込番号:6605980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-M730」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
24bit/96kHz ハイレゾ 0 2023/02/11 18:52:13
ウーハーにつきまして 1 2005/12/09 0:16:03
アパートでの・・・ 1 2005/11/15 12:05:43
音量 3 2007/08/03 22:13:46
情報を下さい! 7 2005/10/07 11:48:50
やっす!! 3 2005/04/26 10:03:26
DVDの音に迫力が無い 6 2007/04/01 16:25:57
感想を聞かせてください。 2 2007/04/01 16:23:43
この商品買いですか? 2 2004/11/25 22:02:08

「DENON > DHT-M730」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-M730
DENON

DHT-M730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月上旬

DHT-M730をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング