『設置可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:20W DHT-M380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

DHT-M380DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

『設置可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-M380」のクチコミ掲示板に
DHT-M380を新規書き込みDHT-M380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

設置可能ですか?

2007/12/02 12:25(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M380

クチコミ投稿数:24件

子の商品をPS3につなぐ予定です。
 
しかし、PS3がある部屋は四畳半くらいしかありません。
 
質問です。この商品は四畳半の部屋に設置しても性能を発揮するでしょうか??
 
テレビが32型でまぁまぁ大きいので、音に物足りなさを感じています。
 
誰かアドバイスください!(>_<)

書込番号:7058685

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/12/02 13:28(1年以上前)

M380を四畳半の部屋に設置して視聴したわけではありませんが、使用には問題はないでしょう。

書込番号:7058966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31410件Goodアンサー獲得:3138件

2007/12/03 15:18(1年以上前)

ちょうどいいくらいの大きさじゃないですかね。

書込番号:7064276

ナイスクチコミ!1


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2007/12/03 16:59(1年以上前)

細かいことですが、たまたま、
http://denon.jp/company/release/dhtm380.html
を見ていて気づいたので書きますが、「■ お部屋に合わせ5パターン(6畳/8畳/12畳/15畳/20畳)から選べるクイックセットアップ機能を搭載」と書かれていることから考えて、4畳半は若干想定外のようですね。

まあ、別にどうということはないと思います。スピーカーケーブルが無駄に長すぎてもったいないかもしれませんが。

書込番号:7064550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2007/12/03 19:59(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます^^
問題ないんんですね!
あと、もうひとつ質問があるのですが、ホームシアタースピーカーで普通のステレオの音楽を聴く場合、音質はあまりよくないという書き込みを見ましたが、この商品はどのくらいのもんなんでしょうか?? やはり、コンポなどと比べたらガクンと音質が落ちてしまうのでしょうか??

書込番号:7065246

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/12/03 23:00(1年以上前)

同価格帯のコンポと比べると音質は落ちるという評価が一般的です、ですがガクンと落ちたと感じるかは人それぞれです。
私などは音質には無頓着なのであまり気にしないですけどね。

書込番号:7066190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31410件Goodアンサー獲得:3138件

2007/12/04 12:21(1年以上前)

こいつは、値段の割りに、迫力のある音を出してくれます。音楽というより映画向きですね。

>やはり、コンポなどと比べたらガクンと音質が落ちてしまうのでしょうか??

一般的には2chとマルチチャンネルなら、2〜2.5倍くらいの価格差があります。同じ価格帯の2chものと比べると落ちる可能性はあります。

でも、この価格帯のコンポって2chでもカタログスペック重視 (機能てんこ盛り) で音質がいいとは思えなかったりしますけど。

書込番号:7068075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2007/12/09 11:03(1年以上前)

そうなんですか。
ありがとうございました^^
すみません、最後に。
この商品のヘッドホン端子はどのくらいのレベルでしょうか??

書込番号:7090274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-M380
DENON

DHT-M380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

DHT-M380をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング