『購入検討中で質問したいのですが?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:20W DHT-M380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

DHT-M380DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

『購入検討中で質問したいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-M380」のクチコミ掲示板に
DHT-M380を新規書き込みDHT-M380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討中で質問したいのですが?

2008/09/02 15:45(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M380

スレ主 章司さん
クチコミ投稿数:159件

購入検討中で質問したいのですが、この機種はイヤフォンジャックはありますか?

書込番号:8290322

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/09/02 17:43(1年以上前)

ありますね。でも、ミニジャックです。

ミニジャックとはヘッドフォンに多い大きいジャックではなく、ポータブル機器に多い小さなジャックです。

書込番号:8290711

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2008/09/02 17:46(1年以上前)

蛇足ですが、M380はドルビーヘッドホンにも対応しているのでヘッドホンで視聴するときもサラウンド再生できますよ。

書込番号:8290722

ナイスクチコミ!0


スレ主 章司さん
クチコミ投稿数:159件

2008/09/02 19:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。もう一つ教えて欲しいのですが、この機種は不具合とか故障しやすいって言うのは本当ですか?

書込番号:8291014

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2008/09/02 21:10(1年以上前)

不具合や故障はどの機種でも起こりえます、その頻度が高いかは不明ですけど、シアターセットとしては売れている機種ですから相対的に不具合情報が掲示板サイト等で報告される度合いは高くなるでしょうね。

私個人としてはあまり気にしなくてもいいように思いますけど。

書込番号:8291605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-M380
DENON

DHT-M380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

DHT-M380をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング