『初心者です。教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W DHT-FS5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-FS5の価格比較
  • DHT-FS5のスペック・仕様
  • DHT-FS5のレビュー
  • DHT-FS5のクチコミ
  • DHT-FS5の画像・動画
  • DHT-FS5のピックアップリスト
  • DHT-FS5のオークション

DHT-FS5DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • DHT-FS5の価格比較
  • DHT-FS5のスペック・仕様
  • DHT-FS5のレビュー
  • DHT-FS5のクチコミ
  • DHT-FS5の画像・動画
  • DHT-FS5のピックアップリスト
  • DHT-FS5のオークション


「DHT-FS5」のクチコミ掲示板に
DHT-FS5を新規書き込みDHT-FS5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者です。教えてください。

2009/11/29 01:35(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-FS5

スレ主 iymakoさん
クチコミ投稿数:24件

最近、東芝REGZA 42Z9000を購入しました。
テレビをブラウン管から念願の液晶にしたので、DVD等を観賞するのに折角なので音もよくしたいと購入予定です。
質問ですが、当方eo光テレビなのですが接続方法は以下の通りでいいのでしょうか?

STB→HDMI→42Z9000、STB→iLinkケーブル→DIGA BW-850、STB→光ケーブル→DHT-FS5
以上の接続ならテレビ、DIGA共5.1ch再生可能でしょうか?
またDIGAのみ5.1ch再生したいのみは、DIGA→光ケーブル→DHT-FS5でいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:10549529

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/11/29 06:54(1年以上前)

STBとFS5を光ケーブルで接続することで5.1ch再生はできますが、レコーダーとも光ケーブルで接続しないとレコーダーの音声を5.1ch再生できません。
レコーダーをHDMIでテレビに接続して、テレビとFS5を光ケーブルで接続することでもレコーダーの音声を再生できますが、DTS音声の再生はできないです。
STBの音声はテレビの光端子経由でFS5に入力し、レコーダーは別配線でFS5に入力する方法でもいいでしょう。

書込番号:10550003

ナイスクチコミ!1


スレ主 iymakoさん
クチコミ投稿数:24件

2009/11/29 09:29(1年以上前)

ありがとうございます。
大変分かりやすい説明で参考になりました。
早速購入して、楽しみたいと思います。

書込番号:10550413

ナイスクチコミ!0


スレ主 iymakoさん
クチコミ投稿数:24件

2009/12/07 18:18(1年以上前)

もうひとつ質問が、あります。
DHT−FS5をREGZAの前に付属の足を付けて設置しようと思うのですが、その場合REGZAのリモコンの反応は遅くなるのでしょうか?
既に設置している方がおりましたら、教えて下さい。

書込番号:10594112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-FS5
DENON

DHT-FS5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

DHT-FS5をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング