『オーディオを』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,800

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:15W ウーハー最大出力:25W GXW-5.1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXW-5.1の価格比較
  • GXW-5.1のスペック・仕様
  • GXW-5.1のレビュー
  • GXW-5.1のクチコミ
  • GXW-5.1の画像・動画
  • GXW-5.1のピックアップリスト
  • GXW-5.1のオークション

GXW-5.1ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 4月28日

  • GXW-5.1の価格比較
  • GXW-5.1のスペック・仕様
  • GXW-5.1のレビュー
  • GXW-5.1のクチコミ
  • GXW-5.1の画像・動画
  • GXW-5.1のピックアップリスト
  • GXW-5.1のオークション

『オーディオを』 のクチコミ掲示板

RSS


「GXW-5.1」のクチコミ掲示板に
GXW-5.1を新規書き込みGXW-5.1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

オーディオを

2003/08/10 12:53(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > GXW-5.1

スレ主 Y.OZAKIさん

もうすぐ買うのですが、オーディオの音をこれで聞くことはできますか。教えて下さいお願いします。

書込番号:1842699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4670件Goodアンサー獲得:65件

2003/08/10 13:15(1年以上前)

Y.OZAKI さん こんにちは。

アナログ入力とデジタル入力端子がありますから、接続すれば普通聴けると思いますよ。
メーカーサイトにも、「〜アナログソースでも本格的な5.1chサラウンド再生を可能にする〜」と書かれていますからね。(^^);
http://www3.onkyo.co.jp/what/news.nsf/view/gxw0313?OpenDocument

書込番号:1842736

ナイスクチコミ!0


こにまなERさん

2003/08/10 13:26(1年以上前)

Y.OZAKIさんの名前の右肩、GXW-5.1をクリック。
表示されたページのちょっと小さい、メーカーHPをクリックで
GXW-5.1の製品詳細があらわれます。

■光、同軸デジタル入力、RCAアナログ入力、合計3種類の入力機器が接続可能
入力端子は光デジタル1系統、同軸デジタル1系統、RCAアナログ入力1系統、合計3系統を装備、DVDやパソコン、さらにはビデオと同時に3台の再生機器を接続することができます。

とありますので、あなたのお持ちのオーディオ出力にあった接続ができます。

購入を迷っているのはわかりますが、基本的にどんなシアターセットでも、入力端子の種類や数はちがいますが、オーディオと接続できないものはないです。
接続をまちがえなければそれなりに、再生できます。
あとは、価格、音の好み等お好きなものを選んでください。

書込番号:1842767

ナイスクチコミ!0


スレ主 Y.OZAKIさん

2003/08/10 16:40(1年以上前)

オーディオに出力端子がないのですが、どうしたらいいんでしょう。

書込番号:1843131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4670件Goodアンサー獲得:65件

2003/08/10 17:42(1年以上前)

出力端子がないのなら、どうしようもないと思います。(^^);

書込番号:1843258

ナイスクチコミ!0


enkousukeさん

2003/08/10 19:42(1年以上前)

>オーディオに出力端子がないのですが、どうしたらいいんでしょう。

そういう場合はステレオミニプラグ(ヘッドホン端子)からRCA(赤と白の端子)に変換するケーブルを使います。

http://www.fruitpark.net/pcvilla/cable/stereo.htm
このページのPS-05〜PS-300がそれにあたります。
長さはお好みで。

書込番号:1843572

ナイスクチコミ!1


enkousukeさん

2003/08/10 19:45(1年以上前)

上に書いておいてなんですがヘッドホン端子もないってことはないですよね?

書込番号:1843581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GXW-5.1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同軸デジタルで音声の先頭が遅延 0 2012/12/25 19:13:01
音が出ない 6 2004/01/25 21:34:49
センタースピーカーの音 0 2003/10/15 2:25:10
オーディオを 6 2003/08/10 19:45:12
(・∀・)イイ! 0 2003/04/03 13:38:36
リスニングモードについて・・ 2 2003/04/01 11:59:48
放熱ファン 3 2003/07/07 18:25:12
音声出力の無いテレビは・・・ 4 2003/01/06 13:39:37
新製品 0 2002/12/06 21:16:39
素人の使用レポートです。 0 2002/11/20 0:57:20

「ONKYO > GXW-5.1」のクチコミを見る(全 505件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GXW-5.1
ONKYO

GXW-5.1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 4月28日

GXW-5.1をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング