『シアターセットで音楽。初心者です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥113,000

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:80W ウーハー最大出力:75W BASE-L55(D)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-L55(D)の価格比較
  • BASE-L55(D)のスペック・仕様
  • BASE-L55(D)のレビュー
  • BASE-L55(D)のクチコミ
  • BASE-L55(D)の画像・動画
  • BASE-L55(D)のピックアップリスト
  • BASE-L55(D)のオークション

BASE-L55(D)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月12日

  • BASE-L55(D)の価格比較
  • BASE-L55(D)のスペック・仕様
  • BASE-L55(D)のレビュー
  • BASE-L55(D)のクチコミ
  • BASE-L55(D)の画像・動画
  • BASE-L55(D)のピックアップリスト
  • BASE-L55(D)のオークション

『シアターセットで音楽。初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-L55(D)」のクチコミ掲示板に
BASE-L55(D)を新規書き込みBASE-L55(D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

シアターセットで音楽。初心者です。

2004/08/25 18:18(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-L55(D)

スレ主 爽快レモンさん

BASE-L55(D)で音楽を聴く場合はどうするのでしょうか?
本体(?)にCDを入れるところがあるのでしょうか?
初心者ですいません。

書込番号:3183693

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2004/08/25 18:26(1年以上前)

このセットだけでは出来ません。

>1:デジタルホームシアターシステムBASE-L55(D)は、2:デジタルAVレシーバーTX-L55(S)と3:5.1chスピーカーシステムHTP-057(D)の一体販売商品です。

そろえたいのなら、[プログレッシブDVDプレーヤーDV-L55(S)]を買うと良いでしょう。
ここから数クリックすると、ONKYOのサイトに行けます。
そちらで確認を。

書込番号:3183713

ナイスクチコミ!1


スレ主 爽快レモンさん

2004/08/26 09:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。検討してみます。

書込番号:3186039

ナイスクチコミ!0


たみるさん

2004/08/29 13:31(1年以上前)

んな高いモン買うならプレステにした方がいい。

書込番号:3198500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-L55(D)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-L55(D)
ONKYO

BASE-L55(D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月12日

BASE-L55(D)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング