『接続、設定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:20W ウーハー最大出力:60W BASE-V20Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V20Xの価格比較
  • BASE-V20Xのスペック・仕様
  • BASE-V20Xのレビュー
  • BASE-V20Xのクチコミ
  • BASE-V20Xの画像・動画
  • BASE-V20Xのピックアップリスト
  • BASE-V20Xのオークション

BASE-V20XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月26日

  • BASE-V20Xの価格比較
  • BASE-V20Xのスペック・仕様
  • BASE-V20Xのレビュー
  • BASE-V20Xのクチコミ
  • BASE-V20Xの画像・動画
  • BASE-V20Xのピックアップリスト
  • BASE-V20Xのオークション

『接続、設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V20X」のクチコミ掲示板に
BASE-V20Xを新規書き込みBASE-V20Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

接続、設定について

2008/06/09 10:12(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V20X

クチコミ投稿数:3件

AQUOS,LC-32GH3とDV-ACW82をHDMIで
LC-32GH3とBASE-V20Xを光ケーブル
DV-ACW82とBASE-V20Xを光ケーブルで繋ぎました。

TVの時はAACランプが点き
HDD再生時もAACランプが点き
DVDの時はPCMランプが点きます。

この状態で、DVDは5.1chなのでしょうか?
何かアドバイス宜しくお願いしますぅ!!!


書込番号:7916629

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/06/09 10:43(1年以上前)

PCMでは5.1chになってませんよ、レコーダーの音声出力の設定を見直してみましょう。

書込番号:7916709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/06/09 13:48(1年以上前)

口耳の学さん
早速ありがとうございます。

レコーダーの設定はAACにしてあり、、、
視聴メニューで5.1chをえらび、、、
再生中、
V20XのINPUTボタンで
DVDにするとドルビーDIGITALが点き、
DIG2にするとPCMとDSPが点きます。

いかがなものでしょうか?




書込番号:7917254

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/06/09 19:08(1年以上前)

V20Xの入力「DVD/CD」にレコーダーを繋げたのでしょうか?Dolbyのインジケーターが点灯しているなら5.1chで出力できます。(Dolby音声でも2ch音声で収録されたソフトもあるので注意)
DTS音声を選択してDTSのインジケーターが点灯すれば完璧です。

DIG 1にAQUOSを繋げてPCMが点灯するのは変ですね、AQUOSでデジタル放送を受信していますか?
AQUOSにもPCMとAACを設定する項目があるのでAACに設定してください、AACにすればサラウンド番組を5.1chで再生できますよ。

書込番号:7918217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/06/09 21:51(1年以上前)

口耳の学さん
細かい書き込みありがとうございました。

DTSのDVDを再生したら
DTSが点灯しました。
よかったです。













































































書込番号:7919065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V20X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V20X
ONKYO

BASE-V20X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月26日

BASE-V20Xをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング