『光ケーブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥40,000

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:85W ウーハー最大出力:35W HTX-11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

HTX-11ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

『光ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-11」のクチコミ掲示板に
HTX-11を新規書き込みHTX-11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

光ケーブルについて

2010/03/12 17:43(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-11

スレ主 kqgmfさん
クチコミ投稿数:2件

初歩的な質問ですみません。
HTX−11を購入してパソコンと光ケーブルで繋いだのですが音が出ません
パソコンの出力設定をいろいろいじってみたのですがわかりません。
どなたかわかる人がいたら教えて下さい。
Windows7です
宜しくお願いします。

書込番号:11074406

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2010/03/12 17:54(1年以上前)

PCとの光接続で音がでない場合PC側の設定不備が多いです。
コンパネ→サウンド→再生デバイスでS/PDIFを既定のデバイスに設定していますか?

書込番号:11074451

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/03/12 18:00(1年以上前)


こんにちは、、、

たしか この機種は 光INが2.3口ありましたが
差し替えてもダメですか???

また、INPUT 又は 入力切替はあってますか???

これ以外では、PC以外の 例えばDVDプレーヤーの光出力で
試してみるしか・・・・・

書込番号:11074474

ナイスクチコミ!1


スレ主 kqgmfさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/12 22:58(1年以上前)


コンパネ→サウンド→再生デバイスでS/PDIFを既定のデバイスに設定にしたらできました!

口耳の学さん、やっぱりサンデーサイレンスさんありがとうございました!

書込番号:11075999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-11
ONKYO

HTX-11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

HTX-11をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング