『PS3の設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥40,000

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:85W ウーハー最大出力:35W HTX-11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

HTX-11ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

『PS3の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-11」のクチコミ掲示板に
HTX-11を新規書き込みHTX-11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 PS3の設定

2008/12/15 12:47(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-11

スレ主 糸冬さん
クチコミ投稿数:10件

PS3と光デジタルでつなげてますがPS3本体のほうでのサウンド設定のフォーマット?が5.1ch、ACC?、2.1chが4種類くらいあるなかのどれを選べばよいのかわかりません(>_<)
どなたかわかるかたご教授ください。
スピーカーは2個しかありません。

書込番号:8787572

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2008/12/15 15:23(1年以上前)

Dolby DigitalとDTSとAACにチェックであとはPCM2chの44.1kHzと48kHzにチェックでよさそうです。
あとビットストリーム設定にしてください。

書込番号:8788034

ナイスクチコミ!1


スレ主 糸冬さん
クチコミ投稿数:10件

2008/12/15 16:33(1年以上前)

詳しい説明有難うございます!
出先の為帰ったら設定してみます!!

書込番号:8788249

ナイスクチコミ!0


スレ主 糸冬さん
クチコミ投稿数:10件

2008/12/16 11:03(1年以上前)

さっそく設定してみたのですが一つビットストリーム?と言うものがPS3、アンプの説明書見てみたのですがわかりませんでした。これはなんなのでしょうか?
何度も申し訳ありません。

書込番号:8792212

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2008/12/16 18:54(1年以上前)

PS3のビットストリーム設定はちょっと見つけづらい所にあるんですよ。
PS3の設定→ビデオ設定→BD音声出力フォーマット(光デジタル)でLinear PCMになっていたらビットストリームに変更します。

ビットストリームにするとDolbyやDTS音声を5.1chでHTX-11に出力できるようになります。

書込番号:8793643

ナイスクチコミ!1


スレ主 糸冬さん
クチコミ投稿数:10件

2008/12/16 18:59(1年以上前)

口耳の学さん!ありがとうございます!!
知らないことだらけで困っていましたが解決できました!家に帰ったら設定してきます。
本当に細かいご説明有難うございます。

書込番号:8793672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-11
ONKYO

HTX-11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

HTX-11をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング