『5.1ch増設』のクチコミ掲示板

2008年 5月24日 発売

HTX-22HD

[HTX-22HD] DTS Surround Sensation/ラウンドフォルムスピーカーを採用したホームシアターシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDの価格比較
  • HTX-22HDのスペック・仕様
  • HTX-22HDのレビュー
  • HTX-22HDのクチコミ
  • HTX-22HDの画像・動画
  • HTX-22HDのピックアップリスト
  • HTX-22HDのオークション

HTX-22HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月24日

  • HTX-22HDの価格比較
  • HTX-22HDのスペック・仕様
  • HTX-22HDのレビュー
  • HTX-22HDのクチコミ
  • HTX-22HDの画像・動画
  • HTX-22HDのピックアップリスト
  • HTX-22HDのオークション

『5.1ch増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HD」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDを新規書き込みHTX-22HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 5.1ch増設

2012/02/14 01:55(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HD

スレ主 SIZORIAさん
クチコミ投稿数:8件

フロントをSC-M37MかD-108Mにするか迷ってます。
サラウンドは付属のものにします。
センターはD-108Cにしようと思います。

全部統一したほうがよいでしょうか?教えてください!

書込番号:14151222

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/02/14 03:09(1年以上前)

>フロントをSC-M37MかD-108Mにするか迷ってます。
>センターはD-108Cにしようと思います。
>全部統一したほうがよいでしょうか?教えてください!

フロントをデノンかONKYOのどちらにするかは試聴してみて決めてもらって
センタースピーカーはデノンとONKYOでは音色が異なるので、SC-M37にする場合は同じメーカーにしたほうが無難です。
少なくとも、SC-M37ならSC-C33SGかC55SGにしたいところです。

書込番号:14151327

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/02/14 06:22(1年以上前)

サラウンドシステムでは音色を整える意味でスピーカーは統一した方がバランスを取りやすくなります。
センターはD-108CにするならフロントもD-108Mにするのが無難な選択となります。

書込番号:14151460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/02/14 12:28(1年以上前)

迷ってるのはどの部分でしょうか?

一般的な話を言えばサラウンドはすべてのスピーカーを同じか同シリーズにするのが良いのですが・・・・

試聴してSC-M37の方が良い・・音楽とかのステレオ再生はこのスピーカーで聞きたい・・・現状のオンキョースピーカーの方向性より良い・・とか、比較されての迷いであれば、ご自身が重視する部分を決めて特にこちらでも別に良いと思いますよ。

そういうことではなく、掲示板の評価で迷ってるならセンターと同じ108にした方がよさそうです。

センターの108は決定なんですか?
SC-M37をフロントにするならデノンの11SGのセンターでも良いと思いますよ。
こうすればフロント側の音質のバランスも悪くならなそうですので・・・

書込番号:14152311

ナイスクチコミ!1


スレ主 SIZORIAさん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/14 12:44(1年以上前)

評価を見て迷ってます。
田舎なんで試聴できるくらい品揃えよくないです。
実際機能的?音質はどちらがいいでしょうか?

書込番号:14152367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/02/14 13:10(1年以上前)

どちらも良いと思いますので、本当に好みの問題だけだと思います。

私の好みで言えばデノンスピーカーになりますが、同じオンキョーの108にした方が全体のバランスは良いでしょうね。。

書込番号:14152476

ナイスクチコミ!1


スレ主 SIZORIAさん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/14 18:07(1年以上前)

使用用途はPS3でゲームとか映画見るのに使います!
結論D-108シリーズにしようと思います。
いいと思いますか?

書込番号:14153351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/02/14 18:09(1年以上前)

>いいと思いますか?

5.1CH増設ならどちらにしても確実に効果はあるので108で良いと思いますよ。

書込番号:14153360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-22HD
ONKYO

HTX-22HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月24日

HTX-22HDをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング