ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HD
以前この商品を購入したので、
今度は、センタースピーカーを購入しようと思ったいます。
本来なら(?)、これのセットのD-11Cだと思うのですが
ちょっといいのがほしいと思ってしまいました。
何か相性のいいお勧めのセンタースピーカーはないでしょうか?
D-108Cが接続できるなら、そっちも考えているのですが
問題はないでしょうか?
どなたか詳しい方がおられましたら、教えてもらえますと
助かります。
書込番号:9394076
0点
やまざんさんこんにちは。
D-11CもD-108Cも接続出来ます。
センターのみグレードの高いものを使ってもあまり効果は無いですよ(D-11CとD-108Cならたいした差は無いですが)。フロントとのバランスが崩れるとかえって悪くなる場合も有ります。
フロント3chの音の繋がりを考えるとD-11Cが妥当かと思います。
書込番号:9397167
1点
なるほど!
バランスは、大事ですね!
D-11Cのほうを、購入しようと思います!
ご意見ありがとうございました!!
書込番号:9397318
0点
σ(^^)もD-11Cのブラックを使ってますが十分満足していますよ
でも今は中々、どこも品不足でアマゾンでも注文して発送までに
2週間ちょい程掛かりました(;^_^A
インピーダンスが6オームなんで同じインピーダンスのスピーカーだと
特に問題ないと思いますが、できたら同じメーカーでそろえる事をお勧めします
アンプがアンプなんで純正で十分かと高いのを設置しても性能は発揮できないと思うし(;^_^A
購入されたら配線を繋いでも音は出ないので初期は(センターSP)なしに
なってるので、センタースピカーありにしましょう
あと、リスニングモードによってはセンターだけからしか音でない場合あります
(モノラル音源等をドルビープロロジック系やDTS Neo:6とかそうだった気がします)
書込番号:9424741
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > HTX-22HD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/01/29 23:40:31 | |
| 2 | 2018/12/24 12:16:29 | |
| 2 | 2018/02/22 19:48:29 | |
| 0 | 2018/02/09 17:57:52 | |
| 3 | 2016/11/21 1:02:49 | |
| 5 | 2016/11/08 22:53:07 | |
| 2 | 2016/04/11 10:05:25 | |
| 2 | 2013/09/04 15:14:35 | |
| 4 | 2013/08/16 6:28:40 | |
| 9 | 2013/04/11 3:58:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








