『別売品について』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

SC-HTR310

VIERAシリーズ対応AVラック一体型スピーカー(50〜42V型対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:195W ウーハー最大出力:90W SC-HTR310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTR310の価格比較
  • SC-HTR310のスペック・仕様
  • SC-HTR310のレビュー
  • SC-HTR310のクチコミ
  • SC-HTR310の画像・動画
  • SC-HTR310のピックアップリスト
  • SC-HTR310のオークション

SC-HTR310パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • SC-HTR310の価格比較
  • SC-HTR310のスペック・仕様
  • SC-HTR310のレビュー
  • SC-HTR310のクチコミ
  • SC-HTR310の画像・動画
  • SC-HTR310のピックアップリスト
  • SC-HTR310のオークション

『別売品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HTR310」のクチコミ掲示板に
SC-HTR310を新規書き込みSC-HTR310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

別売品について

2008/03/30 18:00(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTR310

スレ主 faiyafaiyaさん
クチコミ投稿数:5件

商品の購入を考えています。
HDMIケーブルを購入すれば、テレビとリンクは可能なのでしょうか?
(テレビはパナ製で、端子はあります。)
光デジタルケーブルも・・・でしょうか?こちらはどのような時に・・・
機械音痴で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:7608585

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2008/03/30 18:09(1年以上前)

ビエラリンクに対応していますからHDMIケーブルで繋げればリンクできます、ですがテレビがリンク対応機でないと動作しませんよ。
光ケーブルはテレビの音声をSC-HTR310で再生するために必要です、HDMIで繋げただけではテレビの音声を再生できません。

書込番号:7608624

ナイスクチコミ!1


スレ主 faiyafaiyaさん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/30 18:17(1年以上前)

ありがとうございます。ちなみにメートルがあるのですが、それぞれラックとテレビですとどのくらいあればいいのでしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:7608655

ナイスクチコミ!0


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/30 18:18(1年以上前)

詳しくはこちらで確認してください。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2008/sc_htr310_210.pdf

書込番号:7608657

ナイスクチコミ!1


スレ主 faiyafaiyaさん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/30 18:23(1年以上前)

ありがとうございます。
ラックとビエラ対応のテレビでしたら、0.5で大丈夫でしょうか?1.0?
宜しくお願いいたします。

書込番号:7608683

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2008/03/30 21:40(1年以上前)

テレビ背面の端子の位置にも依存しますが、0.5mで届くのでは?
ですが設置してみて実際に実寸を計ってからケーブルを購入した方が確実ですよ。

書込番号:7609783

ナイスクチコミ!0


スレ主 faiyafaiyaさん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/31 21:19(1年以上前)

ありがとうございます。購入後検討いたします。

書込番号:7614081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTR310」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTR310
パナソニック

SC-HTR310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

SC-HTR310をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング