『光デジタルケーブルについて』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

SC-HTR310

VIERAシリーズ対応AVラック一体型スピーカー(50〜42V型対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:195W ウーハー最大出力:90W SC-HTR310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTR310の価格比較
  • SC-HTR310のスペック・仕様
  • SC-HTR310のレビュー
  • SC-HTR310のクチコミ
  • SC-HTR310の画像・動画
  • SC-HTR310のピックアップリスト
  • SC-HTR310のオークション

SC-HTR310パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • SC-HTR310の価格比較
  • SC-HTR310のスペック・仕様
  • SC-HTR310のレビュー
  • SC-HTR310のクチコミ
  • SC-HTR310の画像・動画
  • SC-HTR310のピックアップリスト
  • SC-HTR310のオークション

『光デジタルケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HTR310」のクチコミ掲示板に
SC-HTR310を新規書き込みSC-HTR310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 光デジタルケーブルについて

2008/12/05 23:18(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTR310

クチコミ投稿数:18件

SC-HTR310とビエラの購入を考えています。
この商品を接続するためには、HDMIケーブルと光デジタルケーブルが必要とのことですが、HDMIケーブルについては1.3規格というのは分かったのですが、光デジタルケーブルにも種類があるんでしょうか?
初心者です。よろしくお願いします。

書込番号:8739994

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/12/06 06:53(1年以上前)

光ケーブルにも種類はあります、高級ケーブルには材質に石英を使用したものもありますよ。
高級ケーブルに変えて音の変化を感じるかというと微妙でしょうけど。

書込番号:8741206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/12/06 07:42(1年以上前)

口耳の学さん。早速の返信ありがとうございます。
光デジタルケーブルは材質の違いだけで形状や規格の違いは無いということですね。
ありがとうございました^^。

書込番号:8741272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/12/06 08:02(1年以上前)

こんにちは♪
折れないように取り回しだけは気をつけてくださいね♪
私はベルキンを使ってますがまあ安いケーブルで十分かと思いますよ(^O^)/

書込番号:8741314

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/12/06 08:19(1年以上前)

材質の他にコネクタの形状が角形の他に丸型もあります、形はアナログのステレオミニと互換があり(アナログ端子に繋げても音は出ません)ポータブル機によく使われます。

書込番号:8741356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/12/06 09:51(1年以上前)

らいにんさん、口耳の学さん、親切にありがとうございます。
私に必要なケーブルは角型の光デジタルケーブルの安価なものでいいようですね^^、有難うございました。

書込番号:8741640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTR310」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTR310
パナソニック

SC-HTR310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

SC-HTR310をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング