ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater303
私も一昨日Pioneer Smart theater303を購入しました。東京多摩地区のセ○ド電気で¥52.000のポイント¥500でした。Sony DAV-S550で悩みましたがここの書き込みの音が良いとのことで決定しました。Line1にカセットデッキ、Line2にプレステ2、とビデオを接続しました。コンポとして使おうと思ってましたが、はっきり言ってCD、カセットの音はあまりよくありません。でも昨日DVDで少林サッカーを見たら感動ものでした。DAV-S550はこれより音が悪いのではどうなるのでしょうか???
ご参考まで・・・・
書込番号:1213157
0点
2003/01/13 18:09(1年以上前)
魔神顔さん、こんばんは
>コンポとして使おうと思ってましたが、はっきり言ってCD、カセットの音
>はあまりよくありません。でも昨日DVDで少林サッカーを見たら感動もので
>した。
こちらのコメントはこの価格帯の製品の特徴を、良く表されていると思います。
このクラスの製品はあくまでサラウンドで映画を見た時に製品の真価が発揮される物で、2chの再生(CD、カセット)を兼ねられる物では無いと思います。
ちょっと考えればすぐに分かりますが、同メーカー同価格帯のミニコンポ
例えばこれ ↓
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=207050&MakerCD=67&Product=X%2DRS9R
と比較して、どちらが音の良さそうなスピーカーですか?
恐らくパイオニアでもこのクラスになればミニコンポの代わりになると思います。
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=204530&MakerCD=67&Product=Smart%20theater100LM
書込番号:1213270
0点
2003/01/13 23:13(1年以上前)
カッチ〜さん、お返事ありがとうございます。そのとおりですね。
今まではPS2をコンポにつないで見ていたのですが、スピーカーがごちゃごちゃ(サラウンドもあるので4つ)になるのでこれ1台にまとめようと思っていたのです。コンポの音にはかなわないって書いてありましたが、そんなに悪くはないだろうって・・・でもやっぱり。。。
>恐らくパイオニアでもこのクラスになればミニコンポの代わりになると思います。
確かに考えましたけど価格的にちょっと???って感じで・・・
DVDは文句なく良いので専用機として、2CH再生はコンポで使用していきます。ミニコンポも共用と考えている方はカッチ〜さんのご意見は参考になりますよ。
書込番号:1214314
0点
2003/01/14 01:20(1年以上前)
魔人顔さん、こんばんは
魔人顔さんのご感想は、この製品を検討されている方の参考になるものと思います。
書込番号:1214813
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > Smart theater303」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2004/09/29 0:03:22 | |
| 0 | 2004/05/29 11:28:18 | |
| 6 | 2004/01/11 8:14:51 | |
| 0 | 2003/12/13 20:07:45 | |
| 0 | 2003/11/28 20:27:50 | |
| 0 | 2003/07/19 17:09:53 | |
| 0 | 2003/07/14 0:36:25 | |
| 2 | 2003/07/14 21:02:22 | |
| 3 | 2003/07/03 23:44:55 | |
| 1 | 2003/06/15 16:13:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







