ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater303
設定がわからないので、どなたか教えてください。
購入当初は正常に聞いていました。ずいぶん前になりますが、007を借りたところ、これは他のものと設定が違うとの事で、設定を変更してしまいました。ところが、そのことでテレビからの音声(303から)が聞こえなくなってしまいました。しばらくそのままでいたのですが、正月も迫り何とか元に戻したいのですが、どなたか解りませんでしょうか。
書込番号:2227430
0点
2003/12/17 20:34(1年以上前)
解決策にはならないと思いますが、
自分の家では、ビデオデッキからの音声が、ステレオからモノラルになってたことがあり、それはさわってなくても、音声のコードが抜けてました、一度確認してみれば?
書込番号:2241783
0点
2003/12/19 19:29(1年以上前)
早速のご返事有難うございます。やってみましたが、だめでした。
書込番号:2248651
0点
2003/12/27 13:31(1年以上前)
303からどうつないでいるのかよくわからないですが、もし消音(ミューティング)になっていないのならいっそのこと初期化してみたらどうでしょう?(記憶内容がすべて消えてしまいますが)
書込番号:2276972
0点
2003/12/30 06:43(1年以上前)
レス有難うございます。 「初期設定」というのは「初期設定→システム設定」を押すだけでよいのでしょうか? やってみましたがだめでした。
書込番号:2286842
0点
2003/12/31 07:38(1年以上前)
初期化のやり方は説明書の最後の方にも載っていますが、電源をオフにして本体の停止ボタンを8秒間押します。
これで設定内容はすべて購入した時の状態に戻ります。
書込番号:2290452
0点
2004/01/11 08:14(1年以上前)
暫くいなかったものですからレス遅れてすみません。説明書の最後にありました。やってみましたが、やはりだめでした。最初の音のテストでは出来ているので、配線をいじってしまったのかもしれません。又、最初からやってみます。いろいろと有難うございました。
書込番号:2330792
0点
「パイオニア > Smart theater303」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2004/09/29 0:03:22 | |
| 0 | 2004/05/29 11:28:18 | |
| 6 | 2004/01/11 8:14:51 | |
| 0 | 2003/12/13 20:07:45 | |
| 0 | 2003/11/28 20:27:50 | |
| 0 | 2003/07/19 17:09:53 | |
| 0 | 2003/07/14 0:36:25 | |
| 2 | 2003/07/14 21:02:22 | |
| 3 | 2003/07/03 23:44:55 | |
| 1 | 2003/06/15 16:13:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








