ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater303
前日303を購入して早速D端子を試しようとしたら、電気屋さんに"D1なら変わんないよ"っていわれました。
裏にはコンポジットとセパレートとD1端子と、3種類がありますけど、とれでテレビにつないだ方が綺麗に映るんですか?
書込番号:1753917
0点
2003/07/13 16:08(1年以上前)
http://www.rakuten.ne.jp/gold/jsk-net/dtansi.htm
D2以上がプログレッシブに対応って書いてありますから、
D1ではあまり効果はないようです
書込番号:1756476
0点
2003/07/14 21:02(1年以上前)
インターレースでプログレッシブにならないという意味では変わりませんが、
インターレースの端子の中ではD1が一番画質がいいと思いますよ。
D1=コンポーネント>S端子>コンポジットの順かな。
書込番号:1760611
0点
「パイオニア > Smart theater303」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2004/09/29 0:03:22 | |
| 0 | 2004/05/29 11:28:18 | |
| 6 | 2004/01/11 8:14:51 | |
| 0 | 2003/12/13 20:07:45 | |
| 0 | 2003/11/28 20:27:50 | |
| 0 | 2003/07/19 17:09:53 | |
| 0 | 2003/07/14 0:36:25 | |
| 2 | 2003/07/14 21:02:22 | |
| 3 | 2003/07/03 23:44:55 | |
| 1 | 2003/06/15 16:13:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








