『パソコンに接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W HTP-GS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-GS1の価格比較
  • HTP-GS1のスペック・仕様
  • HTP-GS1のレビュー
  • HTP-GS1のクチコミ
  • HTP-GS1の画像・動画
  • HTP-GS1のピックアップリスト
  • HTP-GS1のオークション

HTP-GS1パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月下旬

  • HTP-GS1の価格比較
  • HTP-GS1のスペック・仕様
  • HTP-GS1のレビュー
  • HTP-GS1のクチコミ
  • HTP-GS1の画像・動画
  • HTP-GS1のピックアップリスト
  • HTP-GS1のオークション

『パソコンに接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-GS1」のクチコミ掲示板に
HTP-GS1を新規書き込みHTP-GS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

パソコンに接続

2008/05/24 21:42(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-GS1

クチコミ投稿数:3件

5.1スピーカーを探して手ごろな価格のものを探していたところ、この商品に辿り着きました。

私はXBOXは所有していないのですが、音楽を聴くためにこのスピーカーを購入しようと考えています。おもに音楽はパソコン(iTune)で聞いております。


そこでこのスピーカーをパソコンに接続できるのかなと思い、この口コミにあった説明書をみたのですが、この分野には全く知識がなく、接続端子があるのかよく理解できませんでした。


この商品はパソコンに繋いで音楽を聴くことは可能なのでしょうか?


詳しい方居られましたら、アドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:7850287

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/05/25 08:18(1年以上前)

パソコンに音声出力端子があるなら接続可能です、端子がないパソコンはほとんど無いでしょうから接続は可能でしょう。

書込番号:7852185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/05/25 10:06(1年以上前)

画像です。

口耳の学さん


早速アドバイス、ありがとうございます。
現在、よく深夜に音楽を聞くときにパソコン(NECのノートです)にヘッドホンを接続して聞いているのですが、パソコンの音声出力端子とはそれを接続するところと同じでしょうか?


また、これも説明書には書いてあったのかもしれないのですが、自分の知識ではよく理解できなかったので教えていただきたいです。


パソコン側は音声出力端子に接続ということが分かったのですが、HTP-GS1側は添付した画像でいうと、どの出力端子に接続すればいいのでしょうか?
また、接続するためのケーブル?配線?的なものは最初から付属しているのでしょうか?


アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:7852499

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/05/25 11:21(1年以上前)

>ヘッドホンを接続して聞いているのですが、パソコンの音声出力端子とはそれを接続するところと同じでしょうか?

ヘッドホン端子しかないならそうなりますね、音声出力端子がステレオミニならGS1のアナログ音声入力にアナログ接続することになります。
ステレオミニを赤白のピンに変換すれば繋がりますよ。
ケーブルは付属しないので、たとえば以下のケーブルやアダプタを使用します(アダプタの場合はさらに赤白のケーブルも併用します)。

http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/goldlink07/at361a.html

http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/goldlink07/at5204cs.html

書込番号:7852756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/05/25 16:06(1年以上前)

口耳の学さん


アドバイスありがとうございます。
今確認してみましたところ、音声出力端子は画像のヘッドホンともう1つはマイクのようなアイコンが書いてあるものしかないのでヘッドホン端子になりそうです。


リンク先の説明を読んだのですが、ヘッドホン端子の場合、教えていただいたURLの上のほうのケーブルだけで接続でき、使用できるということであっていますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:7853806

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/05/25 17:29(1年以上前)

はい、上のステレオミニ→赤白RCAピンのケーブルを買い足せば再生できますよ。

書込番号:7854095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-GS1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカの配置について 4 2008/09/14 10:34:00
光接続 2 2008/09/08 20:18:41
パソコンに接続 5 2008/05/25 17:29:26
天井付けしたいのですが… 1 2008/03/11 0:58:27
amazonで 0 2008/02/26 11:24:00
XBOX360を所持しています 2 2008/02/24 10:35:44
DHT-M380とどちらがよいのか。 1 2007/11/15 12:12:55
超初心者です。 3 2007/11/13 18:16:04
HTP-S313とGS1ちがいについて教えてください。 4 2007/09/11 20:29:22
ヘッドホンは使えないのですか・・ 5 2007/09/01 23:52:09

「パイオニア > HTP-GS1」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-GS1
パイオニア

HTP-GS1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月下旬

HTP-GS1をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング