『購入を検討中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『購入を検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討中

2009/08/21 00:16(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

クチコミ投稿数:68件

皆様お世話になっております。
デノンのAVアンプを購入予定でしたが値段も高いので比較的安くすむシアターセットを視野にいれて検討しております。
そこで質問なのですがこの機種は他のスピーカーを流用することは出来ないのでしょうか?インピダンスが6オームで結構いいスピーカーを持っているのでそいつをフロントで使いたいと思いまして。
無理なら仕方ないのですが・・・・・・・

書込番号:10027042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件 Smart theater 313 HTP-S313の満足度5

2009/08/21 01:41(1年以上前)

他のスピーカーやアンプは使わないでくださいと
なってますよ。

書込番号:10027375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2009/08/21 10:59(1年以上前)

>>どこで買うか迷う様
返答ありがとうございます。そうなのですか・・それは残念です
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
他に同じような価格帯の商品を探していたらDENONのDHT-M380などがあったのですが、本機と比べてどうなのでしょうか??

書込番号:10028396

ナイスクチコミ!0


-hiroさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/21 13:37(1年以上前)

基本的に、こういった安物の一体型はそれのみでの使用です
汎用性が欲しいのならクラスを上げましょう

書込番号:10028919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件 Smart theater 313 HTP-S313の満足度5

2009/08/21 14:46(1年以上前)

†PIRANHA†さん 

こちらの商品は持っているので音は分かるのですが
残念ながらDENONのDHT-M380は試聴したことがないのでよく分かりませんが
音質はレビューなどを見たりするには似たようなものでしょう。

またセットタイプの物は新たにスピーカーを足したりするのは
難しいですが接続はできるかもしれませんがやめておいたほうが
無難かな。

僕もS313を買い、家にあったCORAL X-IIIを無駄にしてしまいました。

書込番号:10029102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング