『S313+XW-1 VS 565DV』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『S313+XW-1 VS 565DV』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

S313+XW-1 VS 565DV

2008/06/01 21:43(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

クチコミ投稿数:4件

ホームシアター初心者で題名の機種で迷っています。
現在の所持品は、テレビ:W4600 HDD XW31(パナ)
使用方法は、テレビ・DVD鑑賞及びCDによる音楽鑑賞
         iPODを使用しての音楽鑑賞

口耳の学さんのコメントを見ていると、リアスピーカーはつけたいなと考えています。
s313は、リアにスピーカーがないので、別売りを追加購入しようと思っています。
565DVは、リアスピーカーがもともとあるのですが、DVDはいらないのではと考えています。

皆様よきアドバイスをよろしくお願い致します。

書込番号:7884626

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/06/02 07:00(1年以上前)

S313にもリヤスピーカーは付属しますよ、オプションでワイヤレススピーカーに対応するということです。

書込番号:7886216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/06/03 09:56(1年以上前)

口耳の学さん、早速のコメントありがとうございます。
そうすると、違いはDVDプレーヤーがあるかないかということですよね。
パナのHDDでDVDは再生できるので、いらないと思っておりますが、
他に違いはあるのでしょうか?

書込番号:7890773

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/06/04 10:12(1年以上前)

その他の違いは、入力端子の数等は割愛するとして。

センタースピーカーがデュアルになっていることとフロントサラウンドに対応が大きいです。

書込番号:7895254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング