『HTP-S313とHTP-07B』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『HTP-S313とHTP-07B』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HTP-S313とHTP-07B

2008/07/24 23:43(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

スレ主 papa_antさん
クチコミ投稿数:130件

はじめまして。
PDP-5010HDで使用するホームシアタースピーカーを検討しています。
候補としてHTP-S313とHTP-07Bを考えています。
先輩方のご意見としてどちらを薦められますか。
宜しくお願いいたします。

書込番号:8123513

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/07/25 06:21(1年以上前)

HTP-07BはラックシアターB-07専用オプションという位置づけのようですね、B-07を使用しているのでしょうか?B-07が無いのならフロントスピーカーを追加することになりますよ。

書込番号:8124328

ナイスクチコミ!1


スレ主 papa_antさん
クチコミ投稿数:130件

2008/07/25 07:47(1年以上前)

説明不足で申し訳ございません。
ラックの買い替えを考えていますのでB-07+HTP-07Bの組み合わせとの比較になります。

書込番号:8124462

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/07/25 19:09(1年以上前)

音は好みもあるので試聴はしてもらうとして。
B-07のスピーカーはS313のフルレンジ一発よりは良さそうは雰囲気ではあります。

スペック的には両機とも近いですね、アンプの出力・入力端子の数・スピーカーユニット等はほぼ一緒です。
機能的にはワイヤレスに標準で対応するかどうか、フロント設置モードの有無・デュアルセンタースピーカーの採用。

ラックの価格がプラスされるとはいえB-07は割高のように感じます、HTP-07Bと組み合わせると結構な値段になりますね。
同じ価格で私なら、普通のラックにAVアンプとフロントスピーカーの組み合わせでスタートして、適当なスピーカーが余っていればリヤスピーカーとして使用して4.0chでスタートします。
センタースピーカーやウーファーは後回しでも単品コンポなら後々増設しやすいですしね。。

書込番号:8126287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング