『壁掛け・天吊りについて・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『壁掛け・天吊りについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

壁掛け・天吊りについて・・・

2009/05/20 00:06(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

スレ主 mie-mさん
クチコミ投稿数:5件 Smart theater 313 HTP-S313のオーナーSmart theater 313 HTP-S313の満足度5

こんばんは。

今、この商品を買おうか検討していますが
サラウンドスピーカーは天吊りまたは壁掛け
できるのでしょうか?
HPでオプションを見ても、そのような部品が
無かったので教えて下さい。

また、ブルーレイの音声に対応してないらしいですが、
それはブルーレイプレーヤーから同軸または光でつなげば
5.1chで再生できますか。
できるのでしたら、何に対応してないということに
なるのでしょうか?

長くなってしまいましたが、宜しくお願いします。

書込番号:9572273

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2009/05/20 06:44(1年以上前)

スピーカーには壁掛け用のビス穴が空いているのでネジ等に引っかけることで壁掛けできますよ。
天吊りもブラケット取り付け用ネジ穴を利用すれば可能でしょう。

BDはロスレス音声やマルチチャンネルリニアPCM音声の再生はできませんが、ロスレス音声はDolbyDigital/DTS音声として5.1ch再生できます。

書込番号:9573224

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mie-mさん
クチコミ投稿数:5件 Smart theater 313 HTP-S313のオーナーSmart theater 313 HTP-S313の満足度5

2009/05/20 13:50(1年以上前)

口耳の学さん

回答していただきありがとうございます。

一応取り付けられるということですね。


>BDはロスレス音声やマルチチャンネルリニアPCM音声の再生はできませんが、ロスレス音声はDolbyDigital/DTS音声として5.1ch再生できます。

すみませんが、あまり詳しくないもので・・・
「ロスレス音声やマルチチャンネルリニアPCM音声」
というのがあるそうですが、
>「ロスレス音声はDolbyDigital/DTS音声として」

↑このようになった場合、
音質的には変わりますでしょうか?

書込番号:9574424

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2009/05/20 15:22(1年以上前)

ロスレス音声はその名の通り圧縮音声をロスすること無く元通りに復元できます。
Dolby DigitalやDTSはロッシー音声ですから圧縮音声を伸長する際データ損失が発生します。
詳しく書くと長くなるので省略しますが、DolbyTrue HDやDTS-HDは再生できないのですが、DVD並の音質での再生はできます。
できますが、音質的にはDVD並になるということです。

S313でもし再生できたとしても、驚くほどの差が出るかは?ですけど。

書込番号:9574658

ナイスクチコミ!0


スレ主 mie-mさん
クチコミ投稿数:5件 Smart theater 313 HTP-S313のオーナーSmart theater 313 HTP-S313の満足度5

2009/05/20 18:48(1年以上前)


いろいろと有難うございました。
音質は詳しい人じゃないと気づかないくらいの差ということですね!?
普通の人からすれば、DVD並でも十分ですよね?

もしDolbyTrue HDやDTS-HDが再生できても、あまり変わらないようであれば
購入を検討したいと思います。

書込番号:9575370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:18件

2009/05/20 20:51(1年以上前)

オプションに金具はありませんが、他メーカーの物でも取付可能です。
以前↓のオンキョー製金具を試しましたが、問題ありませんでした。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ebest/4961330016061.html

スピーカー背面に、ブラケット取り付け用の穴が2個ありますが、
間隔は60mmなので、オンキョー製が流用できました。
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/audio/cabinet/80o/tkl70-2.jpg

60mmというのは、標準規格みたいでBOSEの金具も60mmの物が多いようです。

書込番号:9575933

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2009/05/20 22:16(1年以上前)

対応していないので実際に比べられないので完全に予想ですが、もしロスレス音声を再生できたとしても極端な差は出ないのではないでしょうか?

ただやっぱり対応品が欲しくなり、結局すぐに買い換えてしまったという意見も見かけることがあるので、できることなら一度でもHDオーディオクォリティを体感してみてください。

書込番号:9576545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング