『5.1chを実感したい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『5.1chを実感したい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

5.1chを実感したい!

2009/07/25 00:37(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

スレ主 masaru0302さん
クチコミ投稿数:13件

初めてホームシアタースピーカーを購入しました。
ぜひ5.1chを体感できるオススメのゲームやBDを教えてください!
PS3とXBOX両方持っています。
ジャンルは過度のホラーやグロテスクでなければ大丈夫です。

書込番号:9903153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/07/25 00:51(1年以上前)

ブラックホーク・ダウン

パールハーバー

こんばんは。masaru0302さん 

ブラックホーク・ダウン アカデミー賞最優秀音響賞です。
http://www.ponycanyon.co.jp/bhd/top.html

パールハーバーなど飛行機やヘリコプター系の映画は音がグルグル回ります。

書込番号:9903223

ナイスクチコミ!2


スレ主 masaru0302さん
クチコミ投稿数:13件

2009/07/25 01:02(1年以上前)

take a pictureさん、さっそくの返信ありがとうございます。
メタルギアも含めて戦争モノは5.1chを体感できるものが多いみたいですね。
恥ずかしながらブラックホーク・ダウンは初めて知ったので、あらすじなど調べてみようと思います。

DVDやBDで5.1ch対応かどうか調べるにはそのメーカーのサイトにいってみるしかないのでしょうか?

書込番号:9903265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/07/25 01:06(1年以上前)

こんばんは。

>DVDやBDで5.1ch対応かどうか調べるにはそのメーカーのサイトにいってみるしかないのでしょうか?

DTSや5.1ch対応などはYahooの映画のDVDコーナーで検索すれば
映画ごとの音響などみれます。
http://movies.yahoo.co.jp/dvd_video/

ブラックホーク・ダウンは実話なので臨場感もありますよ。

書込番号:9903284

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 masaru0302さん
クチコミ投稿数:13件

2009/07/25 01:22(1年以上前)

take a pictureさん、早い対応ありがとうございます。
さっそく貼っていただいたURLからyahoo映画 DVD/ビデオというところに行き、5.1chと検索してみたのですが該当無しとのことでした。
検索のワードが悪かったのでしょうか?
申し訳ありませんがどのように検索すればいいか教えてください。

書込番号:9903330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/07/25 01:26(1年以上前)

masaru0302さん 

映画の題名 もしくは好きな俳優・女優から映画も探せます。
そこから記載文面の下の方に5.1chやDTSなどが見れます。

先に見たい映画を調べたほうがいいですよ。

書込番号:9903341

ナイスクチコミ!2


スレ主 masaru0302さん
クチコミ投稿数:13件

2009/07/25 01:30(1年以上前)

take a pictureさん、何度もありがとうございます。
さっそく調べてみます!

書込番号:9903354

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2009/07/25 02:23(1年以上前)

映画はよほど古いものでなければ、基本的に5.1chですよ。日本語吹き替えはステレオになっていることもありますが。
ただしどの程度サラウンドを効果的に使っているかは個々の作品によります。まあ一般にアクションものの方が派手でしょうね。

書込番号:9903462

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング