『ワイヤレススピ^カーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,524

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:4.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 717 HTP-S717の価格比較
  • Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様
  • Smart theater 717 HTP-S717のレビュー
  • Smart theater 717 HTP-S717のクチコミ
  • Smart theater 717 HTP-S717の画像・動画
  • Smart theater 717 HTP-S717のピックアップリスト
  • Smart theater 717 HTP-S717のオークション

Smart theater 717 HTP-S717パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • Smart theater 717 HTP-S717の価格比較
  • Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様
  • Smart theater 717 HTP-S717のレビュー
  • Smart theater 717 HTP-S717のクチコミ
  • Smart theater 717 HTP-S717の画像・動画
  • Smart theater 717 HTP-S717のピックアップリスト
  • Smart theater 717 HTP-S717のオークション

『ワイヤレススピ^カーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 717 HTP-S717」のクチコミ掲示板に
Smart theater 717 HTP-S717を新規書き込みSmart theater 717 HTP-S717をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレススピ^カーについて

2011/11/14 19:58(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 717 HTP-S717

クチコミ投稿数:32件

ワイヤレススピーカーの感度に不満があり有線スピーカーにしたいのですが?有線のスピーカーならどんなやつでも使用できるのですが?

お勧め商品とかあればおねがいします

書込番号:13766246

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/11/14 20:04(1年以上前)

スピーカー自体はインピーダンス4Ω以上で許容入力100Wが条件となっています、一般的なスペックのスピーカーなら接続できます。
ただし本体側のスピーカーターミナルが専用コネクタとなっています、専用スピーカーケーブルを取り寄せるか工夫してスピーカー端子にケーブル接続することになります。

書込番号:13766267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2011/11/14 20:08(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます

ケーブルについてなんですが。近くのヤマダ電機とかで取り寄せ可能なのですか?

その専用ケーブルと買ってきたスピーカーの線をつないで接続になりますか?

書込番号:13766300

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/11/14 20:25(1年以上前)

結構旧機種なのでまだメーカーに在庫があるかどうかですね、在庫があるなら取り寄せ可能でしょうけど先にメーカーに問い合わせしてはどうでしょう。

ケーブル自体は付属スピーカーケーブルと同等品となるので片側専用コネクタで反対側は皮膜がとれて銅線がでるタイプでしょう。

ちなみにSB-HS500Aも接続できます。

書込番号:13766374

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/11/14 20:34(1年以上前)

ありがとうございます

早速メーカーに問い合わせしてみます

書込番号:13766414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/11/14 20:34(1年以上前)

早速メーカーに問い合わせしてみます

ありがとうございました

書込番号:13766416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/12/02 20:51(1年以上前)

お礼おくれまして申し訳ありません^^;

ありがとうございました

書込番号:13841027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 717 HTP-S717」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 717 HTP-S717
パイオニア

Smart theater 717 HTP-S717

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

Smart theater 717 HTP-S717をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング