『TV、プロジェクター、BD、PS3との接続方法』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-LX70の価格比較
  • HTP-LX70のスペック・仕様
  • HTP-LX70のレビュー
  • HTP-LX70のクチコミ
  • HTP-LX70の画像・動画
  • HTP-LX70のピックアップリスト
  • HTP-LX70のオークション

HTP-LX70パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • HTP-LX70の価格比較
  • HTP-LX70のスペック・仕様
  • HTP-LX70のレビュー
  • HTP-LX70のクチコミ
  • HTP-LX70の画像・動画
  • HTP-LX70のピックアップリスト
  • HTP-LX70のオークション

『TV、プロジェクター、BD、PS3との接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-LX70」のクチコミ掲示板に
HTP-LX70を新規書き込みHTP-LX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-LX70

クチコミ投稿数:2件 HTP-LX70のオーナーHTP-LX70の満足度5

家電初心者からのご質問です。

現在、

TV ブラビア HDMI出力1系統、HDMI入力1系統、

BD      HDMI出力2系統 

ホームシアター HTP-LX70HDMI出力1系統 HDMI入力3系統、

PS3     HDMI出力1系統

HDMIの分配器(2系統)

があります。




【やりたいこと】
@TV、プロジェクターのどちらからでもBDとPS3が出来るようにしたい

ABD、PS3をホームシアターに繋げたい

BケーブルはHDMIで繋げたい


現在は、

BD(出) → (入)ホームシアター(出)→(入)HDMI分配器(出)→(入)TV
PS3(出)→                             (出)→(入)プロジェクター

で繋いでおります。

しかし、BDはTVとプロジェクターの両方で見れるのですが、PS3は何故かプロジェクターしか映りません。

どなたか原因が分かる方がいらっしゃればご教授お願いいたします。
ケーブルの繋ぎ方も良い方法がありましたらお願いいたします。

書込番号:11139114

ナイスクチコミ!0


返信する
shboyさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/25 17:29(1年以上前)

BD、PS3の出力−HTPの入力、HTPの出力−分配の入力、分配の出力−TVとPJ、完成

書込番号:11139335

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/03/25 17:41(1年以上前)

レコーダー・PS3共にLX70にHDMIで接続しているが、PS3はテレビには出力できるがプロジェクターに出力できないのですね。

HDMI分配器が怪しいです、分配器を使わずLX70からプロジェクターにつなげた場合はPS3の映像は表示できるのでしょうか?
またテレビとプロジェクターの解像度が異なっていませんか?以前HDMIスプリッターで解像度の違うモニターとテレビに表示しようとして上手く表示できなかったことがあります。

書込番号:11139382

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 HTP-LX70のオーナーHTP-LX70の満足度5

2010/03/26 08:39(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。

接続しなおしたり、電源長押ししたら映りました。

ありがとうございました。

書込番号:11142384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-LX70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-LX70
パイオニア

HTP-LX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

HTP-LX70をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング