ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-LX70
展示品で、程度はウーハーに傷が結構あります。
その他は、まぁまぁと言った感じです。
ただ、リモコンは紛失した様でメーカー発注し新品の様です。
全体的には、傷はありますがどこも在庫が無い今の状況では致し方ないと
妥協出来る範囲です。
延長保障不可の158000円のポイント10%です。
気長にまだどこかに眠っている在庫を待つか買うか迷ってます。
この条件皆さんどう思われますか?
書込番号:11380733
0点
展示品にしてはお値段が高いし延長補償もなしならば、私ならスルーします。
他のメーカー、機種じゃ駄目なんですか?
書込番号:11380880
0点
書き忘れましたが、品薄で入手困難でどうしても欲しいのなら他人に意見を聞くまでもなく買われると思いますけど。
書込番号:11380915
0点
D.A.D.さん こんばんは
最近 キズありの中古品が131000円で落札されてましたよ。ご参考まで…
私はLX70を買って非常に満足しましたので、お勧めしたいのですが、
状態によりますが展示品 キズあり延長保障なしの値段としては少し高いと思います。
パイオニアのサポートセンターに売っているショップなど聞いてみてはいかがでしょうか
書込番号:11381567
0点
私も買い時を逃しました。
ほぼ一週間前には、仙台LABI1に展示品が139800円でした。
傷の程度は、どちらが良いかは分かりませんが。
保証等も確認はしていません。
私は、ほぼ諦めて、LX51を39800円で購入予定です。
ちなみに、アバックにて、新品再生品だそうです。
書込番号:11385001
0点
週休7日さん
確かに欲しいのであれば買うしかないのですが、
自分の中で中古にしては高いなと悩んでたので皆さんの意見を参考にしようと思ったのです。
sarukuさん
きっとまだどこかに新品があると信じて、展示品は諦める方向にしました。
一度問い合わせるのもいいかもしれませんね!有難う御座います!!
lutecia0216さん
私も完全に買うタイミングを逃してしまいました(涙)
本当ですね!アバックで再生品がありますね。
もう少し待ってみて、どうしても無ければ他機種を考えてみます...
書込番号:11385041
0点
それだけの予算があるなら、単品コンポを検討された方が
良いのではないでしょうか?
セット物は発展性に欠ける問題があるので、将来後悔するケースも
有り得ます。
書込番号:11385288
0点
パイオニアに聞いた所、すでに生産終了していますとの返事でした。
次期モデルの事も聞きましたが、?でした。
書込番号:11392490
0点
D.A.Dさんへ
20日ほど前にLX-70買いました。
同じく展示品で、擦りキズが多くリモコンは紛失、ほこりまみれでした。
深いキズが確認されなかったので107,000円、5年保障で即、買いました。
D.A.Dさん、深いキズじゃない場合LX -70はピアノの塗装と同じなのでピアノ用のキズ落と
しとクリーナー兼用ワックスでだいたい落ち光沢が出ます。
私もやりましたが満足しています。
金額はともかく、キズで決断がつかないのなら展示品のキズ、確認されては。
クリーナーはピアノ販売店等に安価で買えます。
書込番号:11402105
0点
皆さんこんにちは。
半年くらい前に展示品\95,000-で買いました。
多少傷は有りましたが大変満足してます。
書込番号:11422828
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > HTP-LX70」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/11/08 16:19:42 | |
| 6 | 2017/07/18 11:00:20 | |
| 0 | 2016/01/06 21:56:04 | |
| 9 | 2016/01/14 18:00:34 | |
| 0 | 2014/08/08 18:14:33 | |
| 1 | 2013/01/07 13:14:55 | |
| 9 | 2012/11/28 22:51:12 | |
| 2 | 2011/07/24 8:18:55 | |
| 0 | 2011/06/19 15:17:37 | |
| 3 | 2011/06/04 11:50:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









