『アンテナ線はどこに接続すれば良いのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:50W ウーハー最大出力:100W AQUOSオーディオ AN-ACX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSオーディオ AN-ACX2の価格比較
  • AQUOSオーディオ AN-ACX2のスペック・仕様
  • AQUOSオーディオ AN-ACX2のレビュー
  • AQUOSオーディオ AN-ACX2のクチコミ
  • AQUOSオーディオ AN-ACX2の画像・動画
  • AQUOSオーディオ AN-ACX2のピックアップリスト
  • AQUOSオーディオ AN-ACX2のオークション

AQUOSオーディオ AN-ACX2シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月21日

  • AQUOSオーディオ AN-ACX2の価格比較
  • AQUOSオーディオ AN-ACX2のスペック・仕様
  • AQUOSオーディオ AN-ACX2のレビュー
  • AQUOSオーディオ AN-ACX2のクチコミ
  • AQUOSオーディオ AN-ACX2の画像・動画
  • AQUOSオーディオ AN-ACX2のピックアップリスト
  • AQUOSオーディオ AN-ACX2のオークション

『アンテナ線はどこに接続すれば良いのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSオーディオ AN-ACX2」のクチコミ掲示板に
AQUOSオーディオ AN-ACX2を新規書き込みAQUOSオーディオ AN-ACX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > シャープ > AQUOSオーディオ AN-ACX2

スレ主 hideki_zzrさん
クチコミ投稿数:2件

AQUOSテレビとAQUOSオーディオとAQUOSブルーレイを購入予定です。
接続はAQUOSテレビ→HDMIケーブル→AQUOSオーディオ→HDMIケーブル→AQUOSブルーレイで良いのでしょうか?
また、アンテナケーブルはAQUOSテレビだけの接続で良いのでしょうか?
ご教示ください。

書込番号:9381500

ナイスクチコミ!0


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/04/12 02:00(1年以上前)

こんばんは。

アンテナ線の同軸ケーブルとHDMIケーブルはそもそも用途が別ですのでそれぞれに接続する必要があります。


地デジとBS/CSが混合されているのでしたら、壁から分波器で地デジとBS/CSを別けレコーダーにそれぞれ繋ぎ、レコーダーからもテレビにそれぞれ繋ぎます。

その上でHDMIケーブルと光ケーブルで接続して下さい。
光ケーブルはテレビの音声を外部アンプ&スピーカーで鳴らすには必要になりますので。

詳しい接続方法は取説にてご確認下さい。m(__)m

書込番号:9381810

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/04/12 06:01(1年以上前)

アンテナ線は通常レコーダー→テレビと数珠繋ぎでOKです。

AQUOSの場合iLINK接続することでハイブリッドダブレコ機能を利用できる場合も有りますよ。

書込番号:9382132

ナイスクチコミ!1


スレ主 hideki_zzrさん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/12 09:57(1年以上前)

MCR30vさん、口耳の学さん、早速のご教示ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:9382620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSオーディオ AN-ACX2
シャープ

AQUOSオーディオ AN-ACX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月21日

AQUOSオーディオ AN-ACX2をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング