『どっちがいい?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:22W ウーハー最大出力:40W HT-K31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-K31の価格比較
  • HT-K31のスペック・仕様
  • HT-K31のレビュー
  • HT-K31のクチコミ
  • HT-K31の画像・動画
  • HT-K31のピックアップリスト
  • HT-K31のオークション

HT-K31SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月10日

  • HT-K31の価格比較
  • HT-K31のスペック・仕様
  • HT-K31のレビュー
  • HT-K31のクチコミ
  • HT-K31の画像・動画
  • HT-K31のピックアップリスト
  • HT-K31のオークション

『どっちがいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-K31」のクチコミ掲示板に
HT-K31を新規書き込みHT-K31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

どっちがいい?

2006/02/19 15:17(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-K31

スレ主 nejiyamaさん
クチコミ投稿数:46件

HT-K31とHT-BE1のどちらかを買おうとしているのですが、どちらがいいですか?

書込番号:4837308

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2006/02/19 17:58(1年以上前)

自分で購入するのなら。

値段が同じならHT-K31でしょうか、AACにも対応しているし。
デジタル放送を視聴しない条件で、HT-BE1が相当安く手にはいるなら候補になりますけど。

書込番号:4837726

ナイスクチコミ!0


スレ主 nejiyamaさん
クチコミ投稿数:46件

2006/02/19 20:08(1年以上前)

すいません
知識不足なものでわからないのですが、AACに対応しているとどういう利点があるのでしょうか?

書込番号:4838176

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2006/02/19 21:37(1年以上前)

ここで言うAACとは、地上デジタルやBSデジタル等で使用される音声フォーマットのことです。
対応している機器同士をデジタル接続し、AAC5.1ch番組を視聴すると5.1chサラウンドが楽しめます。

再生側が対応していないと、受信機側で2ch音声へダウンミックスして出力させることになります。

将来デジタル放送を視聴する予定があるなら対応品を選択するのが良策です。

書込番号:4838504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-K31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーブルの延長方法 6 2006/07/25 14:52:25
どっちがいい? 3 2006/02/19 21:37:28
センタースピーカーから音が出ない! 3 2006/01/18 8:31:02
質問ですが 0 2005/11/18 18:35:16
モンスターケーブルが使えますか?その2です。 1 2005/11/12 16:41:16
初心者ですいません 2 2005/10/15 3:01:06
どっちに・・・ 2 2005/10/09 11:17:41
フロントサラウンド 3 2005/10/07 18:26:34
LEFについて 0 2005/05/11 21:13:07
スピーカー個別に、音量調節 2 2005/04/30 13:15:47

「SONY > HT-K31」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-K31
SONY

HT-K31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月10日

HT-K31をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング