『接続方法について』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

RHT-G900

S-Force PROフロントサラウンド/S-Force PROフロントサラウンド/オートジャンルセレクター搭載のラック一体型シアターシステム

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHT-G900の価格比較
  • RHT-G900のスペック・仕様
  • RHT-G900のレビュー
  • RHT-G900のクチコミ
  • RHT-G900の画像・動画
  • RHT-G900のピックアップリスト
  • RHT-G900のオークション

RHT-G900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • RHT-G900の価格比較
  • RHT-G900のスペック・仕様
  • RHT-G900のレビュー
  • RHT-G900のクチコミ
  • RHT-G900の画像・動画
  • RHT-G900のピックアップリスト
  • RHT-G900のオークション

『接続方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHT-G900」のクチコミ掲示板に
RHT-G900を新規書き込みRHT-G900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 接続方法について

2008/07/08 18:42(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > RHT-G900

クチコミ投稿数:21件

テレビは40X5050で、ブルーレイはX90です。
接続方法は下記であっていますでしょうか?

X90⇒(HDMI)⇒G900⇒(HDMI)⇒40X5050
          ↑          ↓
            ←(光デジタル)←

書込番号:8048348

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/07/08 20:30(1年以上前)

その接続で問題ないですよ、アンテナ系は別に必要ですけど。

書込番号:8048830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/07/08 21:48(1年以上前)

ありがとうございます!アンテナ系とは何でしょうか?
ど素人と申し訳ございません。

書込番号:8049283

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/07/08 22:35(1年以上前)

アンテナ系はそのままアンテナ線の配線のことです。

通常壁のアンテナコンセントからレコーダーに繋げて、レコーダーのアンテナ出力からテレビに繋げればOKです。

書込番号:8049611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/07/09 01:11(1年以上前)

近々に届くのですが、ということはアンテナ線は2つ必要になるのでしょうか?壁からX90とX90から40X5050の2本でしょうか?

書込番号:8050495

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/07/09 10:27(1年以上前)

BSも含めればもっと多くなりますよ、レコーダーに付属するでしょうから実際に用意する本数は少なくなるでしょうけど。

書込番号:8051438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/07/10 08:36(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
日曜日に届くので楽しみです。
セッティングは素人でも簡単でしょうか????上記の繋ぎ方でやれば一番ベストな音が出るのでしょうか????ハード側でセット等必要なのでしょうか????
質問ばかりで申し訳ございません。

書込番号:8055707

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/07/10 12:14(1年以上前)

接続や設定は説明書を見ながら行えば難しいことはないでしょう、チャンネル設定も指示に従って進めていけば終了します。
デジタル放送はアンテナ線を繋げば必ず受信するとは限らないのでもしかしたらアンテナ工事が必要かも知れませんね。

書込番号:8056304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > RHT-G900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソースが、2.0chの場合は、 3 2010/10/25 15:51:29
製品ご登録用番号について 4 2010/06/27 0:27:01
とっても重いんです・・・・ 3 2009/10/31 11:23:17
5.1チャンネル 4 2009/09/16 0:33:27
足のサイズ教えて下さい 3 2009/05/22 9:22:41
展示品で\48000でした 0 2009/04/23 16:52:26
音がとぶ(途切れる?)のですが、故障でしょうか? 0 2009/04/17 15:07:54
接続方法 4 2009/04/17 11:24:29
サブウーファーは不要でしょうか? 1 2009/04/17 10:44:54
展示品を購入! 3 2009/04/09 1:41:47

「SONY > RHT-G900」のクチコミを見る(全 298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RHT-G900
SONY

RHT-G900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

RHT-G900をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング