『接続方法と何が必要・・・?』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

RHT-G900

S-Force PROフロントサラウンド/S-Force PROフロントサラウンド/オートジャンルセレクター搭載のラック一体型シアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:350W ウーハー最大出力:120W RHT-G900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHT-G900の価格比較
  • RHT-G900のスペック・仕様
  • RHT-G900のレビュー
  • RHT-G900のクチコミ
  • RHT-G900の画像・動画
  • RHT-G900のピックアップリスト
  • RHT-G900のオークション

RHT-G900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • RHT-G900の価格比較
  • RHT-G900のスペック・仕様
  • RHT-G900のレビュー
  • RHT-G900のクチコミ
  • RHT-G900の画像・動画
  • RHT-G900のピックアップリスト
  • RHT-G900のオークション

『接続方法と何が必要・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHT-G900」のクチコミ掲示板に
RHT-G900を新規書き込みRHT-G900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

接続方法と何が必要・・・?

2008/09/08 22:19(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > RHT-G900

スレ主 Sydonayさん
クチコミ投稿数:2件

先日RHT-G900を購入したのですがゲーム機との良い接続方法わかりません・・・
PS3とXbox360両方持っているのですがRHT-G900とどのように接続したらいいのでしょうか?
まだHDMIケーブル等を用意していないので、接続に何が必要か教えてください。
テレビは東芝のREGZA 37ZV500を使っています。

やたらと質問が多いですが、よろしくお願いします。

書込番号:8320372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件

2008/09/09 00:21(1年以上前)

PS3とXbox360をそれぞれRHT-G900のHDMI入力へ、
RHT-G900のTV出力から37ZV500へHDMI接続し、
37ZV500とRHT-G900を付属の光デジタルケーブルにて接続すればいいと思います。
よって適切な長さのHDMIケーブルを2本購入すればいいと思いますよ!

書込番号:8321250

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/09/09 06:54(1年以上前)

XBOX360はHDMI端子搭載なのでしょうか?

書込番号:8321984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件

2008/09/09 09:08(1年以上前)

Xbox360は2007年11月以降に販売出荷されているものであれば搭載しているみたいです。
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360console/

書込番号:8322258

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sydonayさん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/09 16:29(1年以上前)

XW120-37PX80さん回答ありがとうございます。
HDMI2本ならば家にあったので買わずに済みそうです

書込番号:8323584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > RHT-G900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソースが、2.0chの場合は、 3 2010/10/25 15:51:29
製品ご登録用番号について 4 2010/06/27 0:27:01
とっても重いんです・・・・ 3 2009/10/31 11:23:17
5.1チャンネル 4 2009/09/16 0:33:27
足のサイズ教えて下さい 3 2009/05/22 9:22:41
展示品で\48000でした 0 2009/04/23 16:52:26
音がとぶ(途切れる?)のですが、故障でしょうか? 0 2009/04/17 15:07:54
接続方法 4 2009/04/17 11:24:29
サブウーファーは不要でしょうか? 1 2009/04/17 10:44:54
展示品を購入! 3 2009/04/09 1:41:47

「SONY > RHT-G900」のクチコミを見る(全 298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RHT-G900
SONY

RHT-G900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

RHT-G900をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング