『この機種の評価や性能はどうでしょうか??』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

RHT-G500

S-Force PROフロントサラウンドやオートジャンルセレクターを備えたラック一体型シアターシステム。市場想定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:100W RHT-G500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHT-G500の価格比較
  • RHT-G500のスペック・仕様
  • RHT-G500のレビュー
  • RHT-G500のクチコミ
  • RHT-G500の画像・動画
  • RHT-G500のピックアップリスト
  • RHT-G500のオークション

RHT-G500SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • RHT-G500の価格比較
  • RHT-G500のスペック・仕様
  • RHT-G500のレビュー
  • RHT-G500のクチコミ
  • RHT-G500の画像・動画
  • RHT-G500のピックアップリスト
  • RHT-G500のオークション

『この機種の評価や性能はどうでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHT-G500」のクチコミ掲示板に
RHT-G500を新規書き込みRHT-G500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

この機種の評価や性能はどうでしょうか??

2008/11/25 09:43(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > RHT-G500

スレ主 unnamedさん
クチコミ投稿数:106件

この機種,書き込みが全然ないのですが,やはり3.1chということで評価は
高くないのでしょうか??

「KDL-32F1」に組み合わせで,この機種とRHT-G900と迷っています。

交渉をしている店員さんによれば,
・32型だったらG900よりもG500の方がサイズ的にも見た目的にもよい
・G900は5.1chといってもフロントスピーカーだけなのでG500の3.1ch
 とさほど変わりない。というより3.1chでも十分楽しめる
 (私の部屋は8畳強ですから部屋の大きさも関係あるかもしれません)
 
とのことなのですが,5.1chと3.1ch,言うほど大きな違いはないのでしょ
うか?

あと価格交渉でG500なら58000円までいいということで価格的にもこち
らに傾きかけているのですが……(ちなみにG900だと7万後半だと言わ
れました)

また当方,映画などはよく見るのですが,今まではずっとテレビのスピー
カーのみで聴いていたので,音にはそれほど大きなこだわりはありません。
地デジ対応テレビにすること&テレビラックも購入予定でしたので,どう
せならスピーカー付きの一体型の方が接続や操作が便利だと思って,この
2機種を購入しようかと思っております。

アドバイスなどよろしくお願いいたします。

書込番号:8688363

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/11/25 10:05(1年以上前)

G900は確かに5.1chとはいえリヤスピーカーも前にあるのでG500との差はそれほど無いのかもしれませんね、5.1chにするならリヤにスピーカーを設置した方が楽しめますよ。
そこまでサラウンドは必要ないならフロントサラウンド3.1chのG500でも十分のようにも思います。

書込番号:8688424

ナイスクチコミ!1


スレ主 unnamedさん
クチコミ投稿数:106件

2008/11/25 15:52(1年以上前)

口耳の学さん、お返事ありがとうございます。

あまり変わらないとのことでもう1つ質問が…

3.1chということだとこのG500の他にHT-CT100がありますが、個人的にはどちらがオススメでしょうか??

店員さんによればG500の方が音はよいとのことですが、カタログなどで仕様を見ても違いはラック+スピーカーかスピーカーのみかぐらいしかわからないものですから…

どうかよろしくお願いします。

書込番号:8689369

ナイスクチコミ!0


スレ主 unnamedさん
クチコミ投稿数:106件

2008/11/25 17:35(1年以上前)

一人でお騒がせしてすみませんでした。

3.1chでもあまりかわりないと思ったらラックが選べる「HT-CT100」に心変わりしてしまいました。

やっぱりいちおう女ですのでキャスターのないRHT-G500/900は移動とか設置に大変だなぁって思っていましたので(^^ゞ

なんか紆余曲折しましたが希望に近いものが見つかりよかったです。
ありがとうございました(o^-^o)

書込番号:8689674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/12/02 17:44(1年以上前)

ブラビアリンクの差がありますよ
もう遅いか・・・

書込番号:8723273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/12/02 17:51(1年以上前)

あ、ブラビアリンクあるんですね
間違えました

書込番号:8723306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > RHT-G500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS3接続方法について 3 2009/07/31 11:23:50
感想 2 2009/07/02 13:28:42
HDMIケーブル付属せず 7 2009/02/24 20:05:54
スピーカーからの音声出力について 5 2009/02/19 5:18:10
BRAVIA KDL−40V1000との接続について 2 2009/01/18 17:10:34
この機種の評価や性能はどうでしょうか?? 5 2008/12/02 17:51:27
う〜〜ん 1 2009/01/13 1:28:09

「SONY > RHT-G500」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RHT-G500
SONY

RHT-G500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

RHT-G500をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング