ホームシアター スピーカー > ヤマハ > シネマステーション ミニ TSS-15
TSS15を新品で購入したのですが、購入後1週間ぐらいから、
使用中(音声入力中)にも関わらず、電源が不規則かつ予告
無しにダウンする(スタンバイモードに入る)ことが起き始
めました。最初はリモコンのSWを何かが触れて押してしまっ
たのかと思って気にせず電源再投入して使っていましたが、
どうやら勝手にSWオフが起きるらしいことに気づきました。
これは故障(初期不良?)に違いないとほぼ確信してはいる
のですが、毎日使っているため、このユニットを取り外して
販売店に持ち込むタイミングを見計らっている次第です。
このような症状を体験された方はいらっしゃいますか?購入
から2ヶ月ちょっとですが、この症状は10回位起きています。
書込番号:4798046
0点
事後報告ですが、ヤマハのお客様相談窓口に電話して症状を伝えたところ
「状況は了解しました。保証期間ですので郵送による修理預かりや出張
修理、交換などお客様が納得される方法で対応できますので。これから
申し上げるサービスセンターにお電話いただけませんか」と言われました。
さて、サービスセンターに電話すると、「恐れ入りますが送料着払いで
最寄りのサービス拠点にお送りください。申し訳ありませんが、出張修理
や引き上げには対応できませんので、販売店か最寄りのヤマハ契約販売店
にお持ちいただいて修理品をお送り願います」と言われました。
「着払いで郵送以外に対応できない?話が違うじゃない」と思いながら、
仕方ないので修理品を着払いで送ることにしました。ヤマハの製品でサポ
ートを受けるのは初めてですが、お客様相談窓口とサービスセンターでは
全然対応が一貫していないのですね。勉強になりました。
書込番号:4866555
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > シネマステーション ミニ TSS-15」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2011/11/08 19:18:49 | |
| 0 | 2011/08/07 0:16:26 | |
| 3 | 2011/07/08 9:59:53 | |
| 1 | 2010/01/12 2:14:50 | |
| 5 | 2009/12/25 18:36:07 | |
| 7 | 2009/11/11 23:50:59 | |
| 6 | 2009/10/11 21:38:00 | |
| 0 | 2009/05/01 15:52:50 | |
| 7 | 2009/04/16 15:34:39 | |
| 3 | 2009/04/15 9:24:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








