『サブウーファーの件ですが・・・』のクチコミ掲示板

2004年10月下旬 発売

シネマステーション ミニ TSS-15

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:6W ウーハー最大出力:18W シネマステーション ミニ TSS-15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シネマステーション ミニ TSS-15の価格比較
  • シネマステーション ミニ TSS-15のスペック・仕様
  • シネマステーション ミニ TSS-15のレビュー
  • シネマステーション ミニ TSS-15のクチコミ
  • シネマステーション ミニ TSS-15の画像・動画
  • シネマステーション ミニ TSS-15のピックアップリスト
  • シネマステーション ミニ TSS-15のオークション

シネマステーション ミニ TSS-15ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • シネマステーション ミニ TSS-15の価格比較
  • シネマステーション ミニ TSS-15のスペック・仕様
  • シネマステーション ミニ TSS-15のレビュー
  • シネマステーション ミニ TSS-15のクチコミ
  • シネマステーション ミニ TSS-15の画像・動画
  • シネマステーション ミニ TSS-15のピックアップリスト
  • シネマステーション ミニ TSS-15のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > ヤマハ > シネマステーション ミニ TSS-15

『サブウーファーの件ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「シネマステーション ミニ TSS-15」のクチコミ掲示板に
シネマステーション ミニ TSS-15を新規書き込みシネマステーション ミニ TSS-15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

サブウーファーの件ですが・・・

2007/01/16 06:47(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > シネマステーション ミニ TSS-15

スレ主 kamabocoさん
クチコミ投稿数:15件

サブウーファーのみ買い換えようかと思います。全くの素人でよくわからないんですが、TSS-15に接続できるお勧めのウーファーなどあれば教えていただきたいのですが。同じヤマハのメーカーのがいいのでしょうか?
端子の問題とかもあると思うので教えていただければ嬉しいのですが・・・

書込番号:5887496

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/01/16 15:17(1年以上前)

ウーファー用の端子はRCAピンみたいなので、アクティブタイプのウーファーなら使用可能でしょう。
ただしこの手のセット物は他のスピーカーの接続を禁止していることが殆どなので、交換は事故責任になるでしょうね。

書込番号:5888496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2007/01/16 16:45(1年以上前)

5.1chスピーカーセットの場合、全てのスピーカーで音質、音の繋がりをチューニングしているはずなので、
アンプ内臓の別のウーファーに交換しても、
音のバランス等別の問題が発生すると思います。
相性は実際にやってみないと分らない部分が多いです。
又、TSS-15本来のコストパフォーマンスも失われますし、
これ以上悩みを増やすより、いっそのこと全ての買い替えをお勧めします。

書込番号:5888752

ナイスクチコミ!1


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/01/16 20:26(1年以上前)

kamabocoさん 貴方が前に立てたトピへ付けた、私の最後のレスも見てね。

書込番号:5889529

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamabocoさん
クチコミ投稿数:15件

2007/01/17 11:02(1年以上前)

口耳の学さん、ラムバンチさん、どうもありがとうございます。
ウーファーだけ買い換えるなら全交換するほうがよさそうですね。
586RAさん、本当にありがとうございました。586RAさんの言われるように私の要望が性能を超えているような気もしました。
その他の皆さんもこんな素人の為にご親切に教えていただいて本当にありがとうございました。

書込番号:5891795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2007/01/17 22:37(1年以上前)

お部屋の設置環境に合った、いい商品が見つかるといいですね!
今回の件に懲りずに、頑張って探して下さい!
又、迷った時は、ここの皆さんがいますからネ。
でわでわ。

書込番号:5893834

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamabocoさん
クチコミ投稿数:15件

2007/01/18 11:14(1年以上前)

ありがとうございます。本当に心強いです。その時はまたよろしくおねがいします。

書込番号:5895408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > シネマステーション ミニ TSS-15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シネマステーション ミニ TSS-15
ヤマハ

シネマステーション ミニ TSS-15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

シネマステーション ミニ TSS-15をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング