『YSP-1100とYSP-4000の音質の違いについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1100の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1100のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1100のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1100のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1100の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1100のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1100のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1100ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1100の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1100のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1100のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1100のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1100の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1100のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1100のオークション

『YSP-1100とYSP-4000の音質の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1100」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1100を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

YSP-1100とYSP-4000の音質の違いについて

2007/11/20 10:49(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1100

クチコミ投稿数:6件

質問です。
YSP-1100とYSP-4000では「マイサラウンド」等の違いは分かりますが、その他音質等の向上があったのでしょうか。
自分としては価格の安いYSP-1100を検討してますが、あまり詳しくないのでどなたか教えてください。

書込番号:7006038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/11/20 16:45(1年以上前)

"本体キャビネットの高剛性化、電源部の容量アップ、全スピーカーユニットの磁気回路強化など、YSPのフラッグシップモデルにふさわしい本格的な高音質設計"
"HDMI端子を装備したHDD/DVDレコーダーやTVなどと接続し、音と映像の高品位伝送をケーブル1本で実現…"
だそうです。
http://www.yamaha.co.jp/news/2007/07082001.html
ちなみにわたしは先週YSP1100を買いました。
なにしろ\60,000くらい差があるので…

書込番号:7006894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/11/20 16:59(1年以上前)

ノイエツァイト さん、ありがとうございました!!
そうなんですよね、YSP-4000は高いですからね。

書込番号:7006936

ナイスクチコミ!1


ken_5さん
クチコミ投稿数:5件

2008/09/30 15:37(1年以上前)

開発担当者のインタビューがありました。
http://www.nikkeibp.co.jp/style/secondstage/tanoshimu/theater_071205.html

書込番号:8435312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1100
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1100をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング