『アップスケーリング対応?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:82W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のオークション

『アップスケーリング対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

アップスケーリング対応?

2009/11/05 20:09(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000

スレ主 KOTARO2000さん
クチコミ投稿数:6件


アップスケーリング機能のあるDVDプレーヤーで再生した映像をHDMI接続で、YSP−3000を通してフルハイビジョンテレビを見た場合、効果はあるのでしょうか?
YSP−3000を通してしまうとアップスケーリング効果は無くなってしまいますでしょうか?
ちなみに使用機器は、
TV :パナソニックのTH50V1
DVD:パイオニアのDV400V
AVアンプ:YSP−3000です。

接続順は、
DVD:パイオニアのDV400V、です。
 ↓
AVアンプ:YSP−3000
 ↓
TV :パナソニックのTH50V1


ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご指導頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

書込番号:10427227

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000の満足度4

2009/11/25 10:13(1年以上前)

こんにちは。

我が家はPS3を使用していますがアップスケーリングで楽しんでいます。

書込番号:10529673

ナイスクチコミ!2


スレ主 KOTARO2000さん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/25 10:21(1年以上前)


ありがとうございます。
ちなみにPS3でBlu-rayを見た際に次世代音声だと思うのですが、通常の5.1として出力されてますか?

書込番号:10529700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000の満足度4

2009/11/25 11:09(1年以上前)

残念ですがBDはマルチリニアPCMですので2chになってしまいます。

4100は対応しています。

書込番号:10529836

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOTARO2000さん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/25 16:26(1年以上前)


ご回答ありがとうございます。
やはり2chになってしまうんですね。
現状況では、Blu-rayで画質を優先するか、DVDで音声を優先するかの選択になりますね。

この際、システムを一新しようか迷います。

書込番号:10530918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/11/25 17:41(1年以上前)

>現状況では、Blu-rayで画質を優先するか、DVDで音声を優先するかの選択になりますね。
ん、ロスレスは無理にしてもBDでドルビーデジタル5.1、DTSのビットストリームなら再生できるのでは?

書込番号:10531154

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOTARO2000さん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/25 23:23(1年以上前)


それはBlu-rayソフトにドルビーデシタル5.1かDTSで音声が入ってないとダメなんですよね?
ド素人の質問ですみません。

書込番号:10533246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/11/26 01:39(1年以上前)

BDビデオの必須コーデックが、ドルビーデジタル、DTS、リニアPCMで、オプションがドルビーTrueHDなら
ドルビーTrueHDが入っていないBDソフトはありえても、ドルビーデジタルが入っていないBDソフトは無いんじゃないでしょうか?
間違っていたらごめんなさい。

書込番号:10534122

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOTARO2000さん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/26 01:57(1年以上前)


ジーティアル様

素晴らしい情報をありがとうございます。
希望が持てました♪

書込番号:10534196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング