『接続方法についてm(__)m』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:62W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のオークション


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続方法についてm(__)m

2014/12/20 19:11(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600

クチコミ投稿数:99件

今日、オークションで落札したのが届いたのですが、接続方法が解りませんm(__)m

説明書無し
インテリビームマイクは無し(取り寄せ予定)
リモコンはあり
光デジタルコードとHDMIコードは今日電気店で聞きながら購入しました

TVは日立
形名L37-XP05です

どの部分に接続し、どのようにしたら音がでるのか詳しい方すみませんが教えてくださいm(__)m

書込番号:18289290

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/12/20 19:45(1年以上前)

YSP-600のHDMI出力からテレビのHDMI入力へ接続、テレビの光デジタル端子からYSP-600の光デジタル入力へ接続です。

テレビのHDMI入力はどの端子でもかまわないです、YSP-600の光端子は「テレビ/チューナー」端子でいいでしょう。
YSP-600のメニュー画面を表示するならコンポジットケーブルも接続します。

書込番号:18289409

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/20 20:51(1年以上前)

こんばんは

>どの部分に接続し、どのようにしたら音がでるのか詳しい方すみませんが教えてくださいm(__)m

接続方法です

ソース機器?(HDMI)-------(HDMI)YSP600(HDMI)-----(HDMI)L37-XP05

上記ソース機器の箇所に、BDプレーヤやレコーダ、PS3などを接続します。

http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/hometheater-systems/digital-sound-projector/ysp-600_black__j/




書込番号:18289625

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2014/12/20 21:12(1年以上前)

お二方ありがとうございました(^^)

音が小さすぎたみたいで聞こえなかったみたいでした、今は40くらいにして使ってます

お騒がせしてすみませんでしたm(__)m

書込番号:18289692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング