『東芝 REGZA Z2000 とのリンク機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:62W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のオークション

『東芝 REGZA Z2000 とのリンク機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

東芝 REGZA Z2000 とのリンク機能について

2008/09/05 17:24(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600

スレ主 yo_ssanさん
クチコミ投稿数:5件

YAMAHAのホームページで確認したのですが、
YSP-600とREGZA-Z2000シリーズとのリンク保障の記載がありません。

そこで質問なのですが、
・YSP-600とREGZA-Z2000シリーズの組み合わせでリンク機能を使っていらっしゃる方おられますか?
・また、リンクで使える機能は、電源ON-OFF、音量調整、以外の機能は何が使えますか?

お手数ですが、ご回答いただけたら幸いです。

書込番号:8304093

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/09/06 06:19(1年以上前)

Z2000はHDMI CECに対応しないので連動しないです。
どうしても連動させるなら、ONKYOのRI EX対応製品なら連動可能です。

書込番号:8307034

ナイスクチコミ!1


スレ主 yo_ssanさん
クチコミ投稿数:5件

2008/09/08 09:21(1年以上前)

口耳の学さん、

REGZAリンクと謳っていても中身は違うのですね。
素人には分かりませんでした。

質問してよかったです。

ご返信ありがとうございました。

書込番号:8317454

ナイスクチコミ!0


スレ主 yo_ssanさん
クチコミ投稿数:5件

2008/09/08 09:30(1年以上前)

ああ、Z2000はREGZAリンクは搭載していないようですね。。

勘違いしておりました。

書込番号:8317469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング