ホームシアター スピーカー > ヤマハ > シネマステーション TSS-20
購入を考えています。
ipodを再生できるのはわかりました。5.1で聞くことはできますでしょうか?
スピーカーを持っているのでBOSE(bose111AD、bose301)で使用したいのですが、端子が挟む式の物ですがどうにかして接続はできますでしょうか?
よろしくお願いします。。
書込番号:12189555
0点
こちらの機種も擬似的なサラウンドですが5.1ch再生できます。
スピーカーの接続はTSS-20の端子がRCAピンなのでそのままでは接続できません、端子加工すれば接続はできるでしょうけど自信なければ他の製品がいいでしょう。
書込番号:12190064
0点
口耳の学さん
回答ありがとうございます☆
他の製品で2万から3万位で買えるものはございませんでしょうか?
古いものでも構いません。
加工は半田付けのサイトしか見当たりませんでした。。
おすすめの方法ありますか?
変換器は売っているのでしょうか?
再度の質問すみません。。
おねがいします><
書込番号:12192210
0点
加工が難しいようなら市販ケーブルもありますよ。
http://www.sony.jp/cat/products/RK-S30/index.html
ただ市販ケーブルを使って交換するぐらいならV10X購入でもいいでしょう。
価格コムの価格ではPionner HTP-S323が24890円となっています、こちらならiPodのデジタル接続にも対応しますよ。
書込番号:12192780
![]()
1点
「ヤマハ > シネマステーション TSS-20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2013/05/01 9:16:05 | |
| 1 | 2013/06/13 13:48:05 | |
| 5 | 2013/01/31 18:34:40 | |
| 2 | 2013/01/30 14:55:56 | |
| 1 | 2012/01/31 21:16:16 | |
| 3 | 2011/12/25 7:05:22 | |
| 3 | 2011/12/16 22:32:09 | |
| 3 | 2011/12/13 5:57:35 | |
| 5 | 2011/05/05 17:21:46 | |
| 8 | 2011/05/22 16:10:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









