『購入しました 助言下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,800

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 TriPortのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TriPortの価格比較
  • TriPortのスペック・仕様
  • TriPortのレビュー
  • TriPortのクチコミ
  • TriPortの画像・動画
  • TriPortのピックアップリスト
  • TriPortのオークション

TriPortBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 1日

  • TriPortの価格比較
  • TriPortのスペック・仕様
  • TriPortのレビュー
  • TriPortのクチコミ
  • TriPortの画像・動画
  • TriPortのピックアップリスト
  • TriPortのオークション


「TriPort」のクチコミ掲示板に
TriPortを新規書き込みTriPortをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました 助言下さい

2008/07/05 19:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > TriPort

クチコミ投稿数:63件

今までにPX200とpro700を使ってたものなんですが、先日、オークションで中古のトライポートを買いました。
実際、音にとても期待してましたが、本当に普通でした(笑)。普通だなと感じました。
装着感はとてもいいですし、デザインもいいと思います。しかし、音が…。
やはり、前に使ってたのが結構良かったんですかね?それでそんな風に感じたのかなと。
何かお言葉をいただけるとうれしいです。
どうでしょう?

書込番号:8034279

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:309件

2008/07/26 18:09(1年以上前)

こんにちは、
下のBJマッコイさんとどちらにレスしようか迷いました(笑)

私はAKG K414Pを愛用してます。
BOSEのヘッドフォンが気になり、昨日ヨドバシへ視聴しにいきました。
かなりの時間をかけ、クラシック、ロック、ボーカル、エレクトロ etc,, じっくり聴き比べました。
TriPort とTriPort OE 両方聞き比べました。
好みと言われれば、それまでかもしれませんが、、

とにかく、音量は小さすぎる、騒がしい場所では足りません。
低音が弱すぎるし、、
広がり、奥行きも感じなかったし、、
イヤホン?と思う程、音が良くなかったです。
愛用されてる方には申し訳ないですが、、

ただ、装着感はすごく良かったです。

率直な感想です。

書込番号:8130386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/03/16 22:22(1年以上前)

そこらの安物を1週間使ってもつかってみやがれ!!俺は1時間も我慢できないぞ!!!

書込番号:9256940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/03/16 22:26(1年以上前)

試聴しただけで音質は分からない。それとも試聴しただけで音質が分かると鷹をくくってんのか?ひがむのも良くないぜ?

書込番号:9256978

ナイスクチコミ!1


LANCHERさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/30 11:21(1年以上前)

↑という書き込みやレビューを見てK414Pを7000円弱で購入しました。

個人的な感想ですが、
まったく締まりの無いというか、低音が籠もる?ので、ボーカルや高音が邪魔されて聴けたものじゃありませんでした。

現在OEを持っていますが、K414Pを買うならTriPortを買った方が良かったと思いました(低音が強いのは好きでないため、別にBOSEが好きというわけではないです)

人の好みはそれぞれということでしょう…。

書込番号:11696183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > TriPort」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
triportで首/肩こり 2 2012/03/26 11:43:45
iphone4との相性がいい! 0 2010/12/03 19:16:19
個人的にはいい買い物だと思います 0 2010/06/14 21:14:18
真空管式アンプと相性が良い? 2 2010/04/11 13:12:05
偽物と本物 6 2015/11/28 5:52:28
なぜBOSEを欲するのか 6 2014/01/03 21:30:14
triportって・・・ 1 2012/02/22 13:54:49
4年ほどつかって 6 2010/11/12 12:02:03
CDにしたいですが 0 2009/05/19 17:36:06
BOSEのTriPortと、オーテクのATH-M50で迷ってます。 4 2009/04/15 14:18:43

「Bose > TriPort」のクチコミを見る(全 443件)

この製品の最安価格を見る

TriPort
Bose

TriPort

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 1日

TriPortをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング